美容・健康・イベント総合WEBサイト

G-Style Plus

美容・健康

ストレピアでシミは消えない?口コミからわかる本当の効果を解説!

更新日:

年齢肌(シミ・シワ)に悩んでいませんか?

年齢と共にお肌の悩みは、どんどん増えて出てきますよね。

いつの間にかできてしまう肌のくすみや、シミ、シワを毎日鏡で見るのはおっくうになりますよね。

そこでオススメしたいのが年齢肌(シミ・シワ)に効果があるストレピア!

ストレピアは今口コミで話題になっているエイジングケアの2点セットの商品なんです。

雑誌や、モデルの間でも圧倒的な支持を受けています!

ハリ、弾力、毛穴の黒ずみ、乾燥、カサつき、シワ、シミがたった2分の新習慣で革命的なエイジングケアができます。

ストレピアの効果や、口コミ、最安値を調査したので見ていきましょう。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

ストレピア2点セット

年齢肌のシミ・シワががきれいに

ストレピアで年齢肌(シミ・シワ)は消える!

今話題のストレピアには、年齢肌(シミ・シワ)に効果のある若返りタンパク質HSP含有酵素が入っているので年齢肌のシワ・シミが薄く消えていきます。

HSP(ヒートショックプロテイン)は肌本来のエイジングケア機能として体内に備わっている特殊タンパク質のことです。

このHSPが減少していくと、老け顔や荒れ肌を進行させ年齢肌(シミ・シワ)の悩みを増やしていきます。

同年代なのに、自分のほうが老けて見られるのは悲しくなりますよね。

ストレピアには、HSP含有酵母エキスが配合されていて毎日お肌に速攻補充できるんです!

このHSP含有酵母エキスが配合されているので肌環境が整い、肌本来の再生力をサポートします。

なので年齢肌のシミやシワが薄くなり消えてきれいな肌になります。

 

年齢肌(シミ・シワ)に効果があるのは、3つの成分でお肌が若返るから!

効果がある3つの成分

○驚異の若返りタンパク質のHSPで年齢肌(シミ・シワ)に効果

○天然樹液と樹皮エキスは奇跡のしずくミューンS !

○沖縄食物の神秘的なパワーと久米島海洋深層水を配合

ストレピアはマスクウォッシュとゲルローションの2点セットのエイジングケア商品です。

この2点セットにはそれぞれ年齢肌(シミ・シワ)に効果がある成分が配合されています。

お肌が若返る3つの成分を見ていきましょう!

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

驚異の若返りタンパク質のHSPで年齢肌(シミ・シワ)に効果

このHSPは3つの役割があり、紫外線やストレス、埃や細菌などの外的ダメージや体内で発生する肌に悪い物質なのがら守ります。

そして、ダメージの損傷が激しい時には変質したタンパク質を分解し、傷ついた細胞は速やかに整えて老け肌の加速を遅らせる3つの役割りがあります!

その他にも、ストレスの抑制・炎症の予防・免疫増強効果・代謝を上げるという効果もあると言われています!

HSPを補充できるストレピアはコラーゲン生産、細胞の修復を促すので皮膚の再生を促進、これが若返りタンパク質と呼ばれているわけなんですね。

使う度に、年齢肌で老けて見られていたのに実年齢より若く見られたら嬉しいですよね♪

HSP含有酵母、お肌にしみこめ、しみこめ!

 

天然樹液と樹皮エキスは奇跡のしずくミューンS!

ストレピアには天然樹液と樹皮エキスのしずくミューンSが配合されています。

肌の根本力をサポートし、老化の加速に立ち向かい、抗炎症、抗酸化、抗糖化を目的とした「樹液&樹皮」をHSP含有酵母エキスに厳選ブレンド、ミューンS!

過去、現在、未来のお肌のダメージをケアする3段階の独自のアプローチ、あらゆる肌トラブルに悩む女性の為の美容成分、特別な美容エキスです。

過去のダメージ修復に、HSP含有酵母、ネムノキ樹皮、キハダ樹皮。

現在のダメージ制御にHSP含有酵母、フランス海岸松エキス、サトウカエデ樹液。

未来のダメージ予防に、サトウカエデ樹液が入っています!

ダメージ予防までできるなんて、もう使うしかないですね!

 

フランス海岸松樹皮エキス

「体のさび」を防いでくれる成分。

ビタミンCの600倍、コエンザイムQ10の250倍、ビタミンEの50倍以上という優れた抗酸化力や様々な老け肌と戦うパワーを秘めています。

 

ネムノキ樹皮エキス

ネムの木は夜になると葉を閉じる植物です。

寝ている間に肌を保護しながら潤いを与え、損なわれたコラーゲンを修復することで保湿機能を高め、老化した肌の機能を回復させます。

肌老化の大きな原因である糖化を阻止します。

 

キハダ樹液エキス

消炎作用や、収れん作用、抗菌作用、そして肌の引き締め作用によって肌荒れや乾燥を防ぎます。

毛穴の開きにも効果的で、開いた毛穴をキュッと引き締めて目立たなくさせてくれる効果もあります。

 

サトウカエデ樹液

ミネラルが豊富で保湿効果や角層を柔軟にする効果や、免疫力を高める作用などが期待できます。

乾燥して枯れたように見える肌に潤いと活力を与え、生命のエキスと言われています。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

沖縄食物の神秘的なパワーと久米島海洋深層水を配合

ストレピアには沖縄食物の神秘的なパワーの久米島海洋深層水が配合されています。

ストレピアのマスクウォッシュ・ゲルローションには久米島の沖2.3km・水深612mからくみあげられる海洋深層水を使用、雑菌が少なく、ミネラル分を多く含んでいます!

羊水と同じミネラルバランスで海洋療法(タラソテラピー)として採用されているので様々な肌トラブルに実績がある水です!

ストレピアが採用している久米島海洋深層水は権威のある海洋深層水利用学会費受賞しましています!

驚くべきストレピアの成分ですね。

 

実際にストレピアのマスクウォッシュを使った口コミ

実際にストレピアのマスクウォッシュを使った人の口コミを見てきましょう。

マスクウォッシュはクレンジング・洗顔・パックにも使用できて肌の清潔感を保つためにエイジングケアに重要な商品になります。

実際に使ってみた人の良い口コミ・悪い口コミもあったのでそれぞれまとめていきます。

口コミを参考にあなたもストレピアを使用してみてくださいね。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

良い口コミ

マスクウォッシュの良い口コミ

・この1本でクレンジング、洗顔、パックと時短ケア!

・洗い上がりが乾燥せずしっとりする!

・マリンダオレンジの香りでリフレッシュできる!

・顔色が明るくなった!

・若く見られるようになった!

30代女性★★★★
初めは何プッシュも使っていたのに、今はお肌が潤い1プッシュで充分になりました。
半年近く使ってみて、これじゃないとっていう点は優しい角質オフ効果があること。
小鼻やあご、口周りの角栓やザラツキが、ほとんどでなくなったんです。
コンディションによっては、小鼻がざらつくな~ということもあり、そんなときは部分的に2度洗いなどして対応。
水で緩めずに手のひらで伸ばして洗顔&メイクオフ、最近は10秒パックもしていないことに気が付きましたが、吹き出物や肌荒れを感じることが滅多になくなりました。
これだけはリピートし続けます、ストレピアのなかでもコスパ&価格的にも一番使いやすいアイテムだと思います。
合わないものだと痒くなったり、すぐ消えるけど赤く蚊に刺されたようになったりするのが、これは大丈夫。
中には合わない人もいるみたいなんですけど、個人的には本当におすすめです。

20代女性★★★★★
とっても良いです!!感動しました!!!
まだエイジングケアという年齢でもないしな…と思っていたのですが
57歳の母親から「お肌がつるっつるになるよ!」と強くオススメされ使ってみました。
とろっとした感触でお肌に吸いつく感じ。
10秒置いておけばパック効果もあるということで素直に試してみたら、
しっかり潤いつつサッパリした洗い上がりで1日目からとっっても気に入っちゃいました♪
1週間毎日使っただけで鼻の毛穴が気にならなくなり、ほっぺたもモチモチ!
その後使い続けて2~3か月たちますが、お肌全体が明るくなった感じ!
私もアラサーの今のうちから美魔女目指してリピートしようと思ってます(#^^#)

20代女性★★★
毛穴より小さい微粒子状の海泥マリンシルトが摩擦や刺激などの肌負担を抑えながら、毛穴の奥のメイク汚れや皮脂まで吸着オフ。
見た目も泥っぽい感じですが、肌に乗せてなじませるとすぐ泡状になり白くなります。不思議。
洗いあがりもさっぱりしていて好きです!
またマンダリンオレンジの香りも珍しくてお気に入りです^^

20代女性★★★★★
話題のHSP(ヒートショックプロテイン)が、老化の加速を遅らせることであらゆる悩みにアプローチしてくれる、W洗顔不要!10秒で出来る!泡パック洗顔です。
この1本で・クレンジング・洗顔・パック、3つの役割を担ってくれる洗顔料♪
ミネラルが豊富な「海泥」が配合されているため深く濃い緑です。ドロッとした柔らかめのテクスチャー。
洗い流すときに泡立つのですがこの泡がすごく気持ちいいんです。
洗い流すとサッパリした感覚。でも潤いはちゃんと残っています!
クレンジングとしてはウォータープルーフコスメを使っている方はちょっと物足りないかも?私は目元はポイントリムーバー使用しました。
ぜひリピートしたいと思うお品でした!

40代女性★★★★
クレンジング、洗顔、パックの3役をこなしてくれるのでとても便利です。
しかもパックは10秒でOKなので、時間のない時でもささっとできちゃいます。
10秒間パック状態にして洗い流すと、肌はさっぱりしていました。
さっぱりしているのに、つっぱり感はありませんでした。
むしろ肌の奥が潤っている感じがしてきて、これがパック効果なのだと思いました。
メイクもちゃんと落ちていました。
また、ほんのり漂うマンダリンオレンジの香りも好みでした。
リフレッシュできるさわやかな香りでした。
W洗顔が不要なだけでなく、パックまでしてくれるのでこれからも使い続けたいです。

 

ストレピアのマスクウォッシュを実際に使ってよかった口コミで多かったのは、この1本でクレンジング、洗顔、パックと3役なのに、ツッパリ感もなくしっとり肌になるという声でした!

良い口コミの中でも、メイクが濃ゆい部分には物足りないと書かれていますが、それでもリピートしたい商品ストレピア!!

自然由来の美容成分だから敏感肌さんにもオススメで、デリケートな加齢敏感肌の為に精製水不使用。

とことんお肌の事を考えてつくられています。

20代の女性も、将来のお肌の為に使用しているとの声も多いです。

1本3役なんて、時短ケアにもなり、柑橘系の香りでリフレッシュしながらお風呂なんて贅沢ですね♪

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

悪い口コミ

マスクウォッシュの悪い口コミ

・続けるにはお値段が・・

・メイクが落ちていない。

・クレンジングが物足りなかった。

30代女性★★
ネット広告に釣られて購入。
現在定期購入3ヶ月。
初めは、ちょっと感動しました。
これまで色々試してみたけど、数日で顔色がパッと明るくなったように感じ、使用感も良かったので。
ですが、使用分量、方法守って洗顔するものの、特にアイメイク残ります。量を増やしてみましたが落ち切りません。
おデコにも白ニキビが…下地にフェイスパウダーしか使用していないのに…
メイククレンジングは別で行なって、洗顔はこちらで行うW使用がおススメです。
お手入れの時間がゆっくりとれない自分にとっては、さらに費用も時間もかかるのでナシかなぁ。

20代女性★★
メイクが全く取れないわけではないです。しかし、毛穴落ちしたファンデがそのまま。
後で別のメイク落としで落としました。
それとピーリングをしないと翌朝吹き出物が出来ます。
何度も洗顔の仕方を確認して、その通りに行ったはずなんだけどな…。

40代女性★★★
こちらでの評価がとてもいいだけに、使用しているベースメイクとの相性が悪いのか私の肌質と合わないのか、メイク落ちがよくなかったのでちょっと辛口になります。
2プッシュ出し、使用方法通りにクレンジング。
その後拭き取り化粧水で拭き取ってみるとコットンには結構汚れが残っていて、3~4枚分拭き取りました。
翌日、クレンジング・パック、その後洗顔としてさらに1プッシュ。
そして拭き取ると、やはり結果は同じでした。
ベースメイクが割りとしっかりめだからなのでしょうか。
BBクリーム(あるいはリキッドファンデ)部分的にコンシーラー使用、そして仕上げにプレストパウダーを使っています。
1度でするりと落ちるクレンジングもあるので、私には合わなかったということにし、朝洗顔として使っています。
10秒パックならバタバタしていても余裕でできるし、その後の肌の調子もよく、メイクのりもいいのでクレンジングだけの機能じゃなくてよかったと思います。

 

ストレピアのマスクウォッシュを実際に使ってあまり効果を実感できなかった口コミは、メイクがなかなか落ちず、メイククレンジングは他のクレンジングを併用しているという声でした。

使い続けるには費用がかかるとの声も・・

しかし、使用感もよくお肌の調子はしっかり実感しているとの声も多いです。

使い方次第で自分にあう使用方法を見つけ、お肌に効果があるならいいですよね。

公式サイトからの購入だとお得にお試しできるので1度試してみてもいいかもしれませんね。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

実際にストレピアのゲルローションを使った口コミ

ストレピアのゲルローションを使った人の口コミを見ていきましょう。

ゲルローションは化粧水・乳液・クリームの効果があって年齢肌がうるおい肌環境が整います。

肌環境が整うことでシミやシワに効果があります。

その実際の良い口コミ・悪い口コミを見ていきましょう!

 

良い口コミ

ゲルローションの良い口コミ

・保湿力が高い。

・お肌が明るくなった!

・敏感な時期にも肌荒れしない。

・お肌にスーとなじむ。

・柑橘系の匂いに癒やされる。

20代女性★★★★★
ストレピアのマスクウォッシュと同様、57歳の母(肌年齢30代レベル)にオススメされて使ってみました。
もともとそんなに乾燥肌ってわけでもないのですが、保湿力は大満足です。
マスクウォッシュでサッパリしたあとにこのゲルローションでしっとり潤う感じ。
アラサーなのですがほうれい線が気になりだしたのでそこを重点的に‥‥(笑)
母はこれを使いだしてシミが全然目立たなくなり、お肌が明るく若々しくなりました。
娘の私が言うのもなんですが、とても57歳には見えないです!
そして何より、仕事で帰りが遅く、かつズボラな私達親子にとっては、洗顔と保湿の2点だけでスキンケアが済ませられちゃうストレピアが本当に神様です…
エイジングケアしたい50代はもちろん、予防したい20~30代にも自信を持ってオススメできます!

20代女性★★★
初回がお安かったので定期購入で購入してみました。
色々なオールインワンを試していますがこちらはサッパリ系ではあると思います。
でも不思議とマスクウォッシュの後に使用すると肌がもっちりするんですよね。
この使用感が好きです。
敏感肌兼脂性肌ですが特に刺激もなく、そしてベタつきもなく使用できています。
この後に日焼け止めを塗ってもモロモロが出ることもありません。
乾燥肌で物足りない方はクリーム等足すとちょうどよくなるのではと思います。

20代女性★★★★
結構ゆるめなジェルローション。
お肌にすーっとのびます。ほんとにこれだけで大丈夫?っ感じでしたが、けっこう保湿力があると思います。乳液、クリームなくても大丈夫でした。真冬だとどうかな?って感じですが..
私は美容液をプラスして使っています。
敏感な時期もニキビできたり肌荒れもしてないしいい商品だと思いました。

30代女性★★★★
化粧水、乳液、保湿液の一体型ローションです。
少量でよく伸びますが、摩擦や肌への保湿力を考えると、気持ち多めにつけたほうがよさそうです。
<化粧水・保湿液>と記載があるので間違えやすいですが、これだけつければよいというローションです。
最初間違えて、つけた後に別の乳液を使っていました。
マスクウォッシュと一緒に使いましたが、二本だけでスキンケアが完了するというのはとてもありがたいです。

30代女性★★★★
ゲルローションとありますが、とろみのあるローションで肌なじみもよくて使いです。
乾燥肌なので一年中保湿が欠かせない私ですが、こちらは肌に優しくて保湿力が高くてよいです。

30代女性★★★★★
化粧水、保湿液、乳液がこれ1本で済む3in1スキンケアです。
化粧水をつけなくても、いきなりこれ1本で浸透力も良くお肌に馴染んでくれました。
使用後はツルツルふっくらしたお肌になります(*^^*)
柑橘系の良い香りに癒されました(*^.^*)ごわごわ肌も柔らかくなります。

ストレピアのゲルローションを実際に使ってよかった口コミは、保湿力が高いということでした!

1年中乾燥肌の方にも、この1本でしっかり保湿をしてくれるとのことです。

20代の方の使用も多く、将来のお肌の為にオススメしたいストレピア!

お肌も柔らかくなり、ふっくらお肌になるという口コミも。

ストレピアのゲルローションを使って、だんだんお肌がキレイになるのを実感してください。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

悪い口コミ

ゲルローションの悪い口コミ

・乾燥がよくならない。

・お肌に変化を感じられなかった。

・潤ってる感じがしない。

40代女性★★
サラサラで気持ちいい肌にはなりますが、乾燥した感じがします。
ファンデーションを塗ったあとシワが目立つ感じがして気になったのでリピートはなしです。

20代女性★★
乾燥肌の私には物足りない。
使っていく内に使用量が少なくなるらしいですが、目元だけ何度やっても乾燥ジワ消えません。
朝は乾燥している感じもないけど、潤っている感じもないです。さらっとしています。
このケアだけだと日中乾燥しっぱなしです。

40代女性★★
今まで普通肌だと思っていたし、冬でも乾燥を感じたことがないけど、ストレピアのマスクウォッシュとゲルローションを使い始めたら、
やたら肌が乾燥しているような感じに…。
ターンオーバーもあるので2ヶ月使用したけど、やっぱり乾燥する感じが抜けなくて使うのをやめました。
肌にも変化がなかったし、そこそこのお値段で期待した分、がっかり感が大きいです。

ストイピアのゲルローションを実際に使ってよくなかった口コミは、乾燥が気になるとのことでした。

ゲルローションだけだと乾燥肌の方には、物足りなさを感じるんですね。

ターンオーバーも考えて、2ヶ月使用したけど乾燥する感じが抜けなかったとの声も。

しかし、それでも工夫して量をちょっと多めにつけるなどして使っている方もいるみたいです。

お肌に合わない人も中にはいるみたいなのですが、お試し価格で使用できるので1度は年齢肌の為に使用してみてください♪

 

 

ストレピアの口コミから分かること

 

ストレピアのマスクウォッシュを使って、クレンジングが物足りないとの声もありました。

しかし、多くの人が乾燥に効果があり顔の色が明るくなったという口コミがありました。

マスクウォッシュを使うことでお肌の潤いを守りながら古い角質を落とし年齢肌の改善をサポートしてくれるエイジングケア商品ということがわかりました。

 

ストレピアのゲルローションを使っても乾燥する感じが抜けないという声でした。

しかし、ほとんどの人がお肌にすぐなじんでふっくらお肌になったと絶賛しています。

20代の女性も予防の為に、マスクウォッシュとゲルローションの2点セットを使用しているとの声も多かったです!

いつまでも、キレイなお肌でいたいですよね。

年齢肌のことを考えて作られたストレピアをぜひお試しください!

雑誌やSNSでも人気があります。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

ストレピアの効果が出るおすすめの使い方

ストレピアは何に効果が?

●マスクウォッシュはクレンジング・洗顔・パック

●ゲルローションは化粧水・乳液・クリーム

ストレピアは2点セットで年齢肌に効果を発揮します。

それぞれがお肌の環境を整えるために、正しい使い方で洗浄と潤いを与えることができます。

マスクウォッシュとゲルローションの効果をしっかり実感できる使い方をそれぞれ見ていきましょう。

 

マスクウォッシュの使用方法

 

マスクウォッシュはクレンジング・洗顔・パックとして使用します。

使い方(洗顔&10秒パック)

①しっかりと顔と手を濡らして1~2プッシュ。目安は直径1cmくらい。

②2~3的お湯を優しくなじませる。水が多く入っても大丈夫!

③お肌になじませたら泡立てずかるーく肌をマッサージするようになじませる。

気になるからと小鼻をゴシゴシするのはNG!

泡立っても問題ありません。

④全体に伸ばしたら流す前にそのまま10秒パック!

汚れをクチャのマイナスイオンがキャッチします。

※肌が弱い方や刺激に敏感な方はパック時間を短めに!

⑤30度以下のぬるま湯か、水ですすぐとgood!

流し残しのないようにこすらずに。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

ゲルローションの使用方法

 

ゲルローションは化粧水・乳液・クリームとして使用します。

 

使い方(しっかり伸びてうるおいカバー)

①手のひらに2プッシュ。

1円玉サイズで最初はOK!

②薄く手のひらに伸ばしたら顔の中心部分から外側に、下から優しく上にマッサージ。

目安は30秒。

③最後に手のひらの温度をなじませるように肌をホールドして浸透させればOK!

なじませるときに、一緒に「しみこめ~しみこめ!」という呪文も唱えるとさらに効果がますかも♪

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

 

価格を比較してストレピアを最安値で購入!

ストレピアは年齢肌のシミとシワに効果があります。

せっかく購入するならお得に購入したいですよね。

なので、最安値を調査しました。

調査したのは

●公式サイト

●アマゾン

●楽天

●ヤフーショッピング

この大手の通信販売でストレピアの購入価格を比較しました。

その結果、ストレピアの2点セットを最安値で購入できるのは公式サイトからの購入です。

 \シミ・シワが気になっていますか?/

ストレピアの最安値

 

最安値で購入できるのは『公式サイトから』

ストレピアの2点セットが公式サイトからの定期購入だと、通常6,000円(+消費税)です。

公式サイトからの購入

最安値で購入できるのは『公式サイト』からです。

初回2,980円で最大4,762円お得!!

2回目の購入からだと、1ヶ月毎に定期割引価格5,400円(税別)送料無料でお届けしてくれます!

解約も、2回目以降の解約が可能です。

一般的に公式サイトからの定期購入の場合、回数の条件があり逆に高くなってしまうケースがあります。

しかし、ストレピアはいつでも解約ができるのでこれは魅力的ですね!

購入価格も初回2,980円とお手ごろなので、お試しで使いたい方にも是非おすすめしたいエイジングケア商品です。

次回発送日の5日前までの手続きで解約できるとのことです。

ほとんどの女性がリピーターとして支持しているストレピア、しっかり続けてハリ・弾力のある若返り肌を手に入れましょう!

 \シミ・シワが気になっていますか?/

ストレピア公式サイト

 

アマゾン・楽天・ヤフーショッピングを比較

ストレピアの公式サイトが最安値だったのですが、他のサイトも確認していきましょう。

あなたがネットで購入するときに思い浮かぶのは、この3つの大手のサイトではないでしょうか?

アマゾン・楽天・ヤフーショッピング

この3つでストレピアの販売価格を見ていきましょう。

ネット販売 ストレピア販売価格
アマゾン 取扱無し
楽天 11,500円
ヤフーショッピング 取扱無し

楽天では取り扱いがあったのですが、高いですね!

せっかく購入するなら、安くで購入したい人はぜひ『公式サイト』をご覧ください。

簡単に申込みができて、効果を実感できなかったら解約もできるのであなたのお肌に合うかお試しください。

 

 

本格的なエイジングケアをストレピアで始めて年齢肌(シミ・シワ)をきれいに!

ストレピアのマスクウォッシュ・ゲルローションは、1本で3役のエイジングケアができます。

マスクウォッシュには、クレンジング・洗顔・パックができ洗い上がりはサッパリしているのに、お肌はしっとり潤ってるとの口コミが多かったです!

ゲルローションには、化粧水・保湿液・乳液ができ付け心地はとろみがあり、保湿力が高くふっくらお肌になるとの口コミが多かったです。

シンプルで最大の結果をめざした時短ケア!

若返りの成分をたくさん含んでいて、実年齢よりも若く見られようになった声も♪

また公式サイトからだと、定期購入で初回は通常価格6,000円(送料別途)が2,980円で送料無料で1日66円でお試しができるんです!

2回目からは1ヶ月毎に定期割引価格5,400円(税別)送料無料で購入できます。

驚異の若返りタンパク質を実感したい方はぜひ公式サイトから購入しましょう。

シミ・シワが濃く、深くなる前にストレピアでエイジングケアをし明るい肌を手に入れましょう!

 \シミ・シワが気になっていますか?/

年齢肌のシミがきれいに

ストレピア2点セット

 

-美容・健康

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.