イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

目次伸行容疑者の顔画像・犯行動機・手口・Facebookは?小学生のわいせつ写真撮影!

投稿日:

小学6年生の女の子のわいせつな写真を撮影したとして、男が逮捕!

逮捕されたのは、目次伸行容疑者(32)

目次伸行容疑者の顔画像・犯行動機・手口・Facebookは?

目次伸行容疑者を逮捕


引用:TBSNEWS

小学生のわいせつ写真を撮影した男が逮捕。

逮捕された男は・・・

小学6年生の女の子のわいせつな写真を撮影したとして、32歳の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、神奈川県海老名市のアルバイト・目次伸行容疑者(32)で、今年6月、川崎市のホテルで小学6年生の女子児童(当時11)が18歳未満であることを知りながら、裸の写真を撮影した疑いがもたれています。目次容疑者はSNSを通じて女子児童と知りあい、自宅からはこの女子児童の下半身を撮影した写真が複数見つかったということです。
目次容疑者は容疑を認めているということですが、自宅からは他にもわいせつな写真や動画が見つかっていて、警視庁は余罪についても調べを進めています。
引用:TBSNEWS

小学6年生のわいせつ写真を撮影
○アルバイト・目次伸行容疑者(32)が逮捕
○目次容疑者はSNSを通じて女子児童と知り合った
○自宅からはこの女子児童の下半身を撮影した写真が複数
○目次容疑者は容疑を認めている
○自宅からは他にもわいせつな写真や動画が発見

小学生の女の子のわいせつ写真を撮影して逮捕された男

自宅からは他の写真や動画も発見されています。

他にも余罪はありそうですね。

しかし、女子児童とはSNSで知り合った・・・

今のSNSは良い面もありますけど、犯罪の入り口としても利用されています。

なので、お子さんがいる方は注意が必要ですね。

目次伸行容疑者の顔画像は?

小学生の女の子のわいせつ写真を撮影して逮捕された男

目次伸行容疑者(32)気になる顔画像は。

報道・警察からの発表がありました。


引用:TBSNEWS

目次伸行容疑者のプロフィール

○名前:目次 伸行
○年齢:32歳
○職業:アルバイト
○住所:神奈川県海老名市
○逮捕:小学6年生の女の子のわいせつな写真を撮影した

目次伸行容疑者のFacebook

目次伸行容疑者のFacebookを調査しました。

しかし、特定することができませんでした。

今後分かり次第更新したいと思います。

犯行動機・手口は?

目次伸行容疑者が小学6年生の女子児童のわいせつ写真を撮影した犯行動機と手口は?

今年6月、川崎市のホテルで小学6年生の女子児童(当時11)が18歳未満であることを知りながら、裸の写真を撮影した疑いがもたれています。目次容疑者はSNSを通じて女子児童と知りあい、自宅からはこの女子児童の下半身を撮影した写真が複数見つかったということです。
目次容疑者は容疑を認めているということですが、自宅からは他にもわいせつな写真や動画が見つかっていて、警視庁は余罪についても調べを進めています。
引用:TBSNEWS


引用:TBSNEWS

○川崎市のホテルで撮影した
○女子児童とはSNSで知り合った
○自宅からは他にも写真・動画が発見されている

他にも写真や動画が発見されています。

未成年を狙った犯行ですね。

他にも余罪がありそうです。

SNSからの出会いなので同じぐらいのお子さんを持つ方からしたら不安ですね。

ネット上の反応

こいつの異常な性壁も問題だが、SNSで小学生がこんな男と接点を持ってしまえる事も問題だな。
未成年のSNSでの出会いは禁止できないものなのか?
引用:ヤフーニュース

小学生の方はお咎め無しなんだろうけど、厳しく対応しないとこの子の為にならないと思う。
引用:ヤフーニュース

小学生が無理矢理、撮影されたとかじゃなくてSNSで知り合って合意の上っぽく感じるのも問題。
引用:ヤフーニュース

SNSで知り合いホテルでって同意の上だったのでしょうか...
もちろん男性の方にも問題はありますが、この女子生徒も自業自得にも思えますし(なにか特別な事情があるなら別ですが)、SNSを小学生の娘に自由に使わせた親にも問題がありますね。
SNS側も、こういったことが起こらぬよう何かしら手をうってほしいです。
引用:ヤフーニュース

現代において、スマホはとても便利なものだけど、はたして小学生にそれが必要かが問題。
個人的にはまったく必要ないと思う。
学校で毎日友人には会えるんだから。
必要であれば親から借りればいい。
こういう被害に合わせないという点だけから見れば、法律で規制すべき。
引用:ヤフーニュース

11歳って物事の分別がつかないような歳なのかもしれないけれど、それなら尚更、SNSなんて自由にやらせちゃいけない。
怖い思いをして気付くのでは遅い。
引用:ヤフーニュース

まとめ

SNSからの犯行が最近では増えていますね。

今回の女子児童もSNSからの出会いでした。

お子さんをもつ親の方は注意して未然に防げたら良いですね。

なかなか、発見・注意できないかもしれませんが。

今回の事件で他の犯行が抑制・防止できることを願います。

借金が減る!?無料相談で将来が!

債務整理・破産・個人再生・過払い金請求のお悩みがないですか?今の生活から少しでも楽になりたい方におすすめです。全国・無料相談ができるアース法律事務所!元裁判官の弁護士があなたの借金問題を解決します。無料相談の記入する項目も簡単にできます。無料なので悩んでいるのなら1度相談してみてください。今までより楽に明るい将来が・・・。

アース法律事務所

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.