イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

森田健一容疑者の顔画像・犯行動機・事件現場は?家族殺害で書類送検!

更新日:

千葉県八千代市八千代台北5の住宅で2人の遺体発見。

書類送検されたのは、森田健一容疑者(51)

母と妹を殺害して本人は・・・

森田健一容疑者の顔画像・犯行動機・事件現場を調査。

森田健一容疑者を書類送検

千葉県の住宅で悲しい事件が起こりました。

今年の6月上旬に2人の遺体が発見された。

その犯人は・・・

千葉県八千代市八千代台北5の住宅で6月上旬、この家に住む無職、森田和子さん=当時(78)=と長女で派遣社員の千鶴さん=同(43)=の2人の遺体が自宅で見つかった事件で、八千代署は15日、殺人の疑いで、同居していた和子さんの長男で元同市教委学務課主査、森田健一容疑者=同(51)=を容疑者死亡のまま書類送検し、一連の捜査を終結した。
書類送検容疑は、6月7日午後9時~8日午前6時35分ごろ、自宅2階の別々の部屋にいた和子さんと、妹の千鶴さんの胸などを刃物で刺したり切りつけたりして殺害した疑い。
引用:千葉日報

○現場は千葉県八千代市八千代台北5の住宅
森田和子さん(78)、長女の千鶴さん(43)2人の遺体
○遺体は自宅で発見された
○胸などを刃物で刺したり切りつけたりして殺害された

 

2人を殺害した犯人は・・・

○同居していた和子さんの長男
○元同市教委学務課主査
森田健一容疑者=同(51)

殺人の疑いで書類送検されたのは、長男の森田健一容疑者!

長男が母・妹を殺害。

本当に悲しいニュースになりました。

殺害してしまうほどの恨みがあったのでしょうか。

その、犯人の森田健一容疑者の最後は・・・

森田健一容疑者の最後

森田健一容疑者が母・妹を殺害。

その犯人の森田健一容疑者の最後が

同署によると、健一容疑者が購入した刃物が現場に残されており、他者による犯行の可能性もないため、健一容疑者の犯行と断定した。犯行後の8日朝、東京都江戸川区内で電車に飛び込んで自殺していた。
市によると、健一容疑者は1989年4月、市に採用され2017年4月から同課で勤務、就学援助などを担当していた。殺人容疑で書類送検されたことに市職員課は「真摯(し)に受け止める」と話した。
引用:千葉日報

電車に飛び込んで自殺
○凶器は森田健一容疑者が購入したもの
○購入した刃物が現場に残されていた
○他者による犯行の可能性もない

犯人の本人が電車に飛び込み自殺。

他の人の犯行の可能性がないために森田健一容疑者が犯人と断定された。

しかし・・・

家族を殺害して自分も自殺。

本当に悲しい事件になりました。

森田健一容疑者の顔画像

母と妹を殺害して自殺してしまった森田健一容疑者。

森田健一容疑者の気になる顔画像は?

調査の結果、報道・警察からの顔画像の発表はありませんでした。

分かり次第更新したいと思います。

森田健一容疑者のプロフィール

○名前:森田 健一
○年齢:51歳
○職業:千葉県八千代市職員
○住所:千葉県八千代市八千代台北5
○逮捕:殺人の疑い

犯行動機は?

家族の母親・妹を殺害した犯行動機は何だったのでしょうか?

犯人の森田健一容疑者は自殺しています。

これ以上の真相は分からないままになってしまいました。

家族を殺害して自分も自殺。

相当な苦悩・恨みがあったのでしょうか?

事件現場は?

今回の悲しい事件が起きた事件現場は・・・

千葉県八千代市八千代台北5の住宅です。

自宅2階の別々の部屋にいた和子さんと、妹の千鶴さんの遺体が発見されました。

周辺の住民も本当に驚きでしょう。

森田健一容疑者のTwitter

森田健一容疑者はSNSはしていたのでしょうか?

森田健一容疑者のTwitterを調査しました。

しかし、特定することができませんでした。

今後、分かり次第更新したいと思います。

森田健一容疑者のFacebook

森田健一容疑者はSNSはしていたのでしょうか?

森田健一容疑者のFacebookを調査しました。

しかし、特定することができませんでした。

今後、分かり次第更新したいと思います。

まとめ

今回の事件は悲しい結末になってしまいました。

家族間での殺害事件。

もっと他に道・解決策はなかったのでしょうか。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

借金が減る!?無料相談で将来が!

債務整理・破産・個人再生・過払い金請求のお悩みがないですか?今の生活から少しでも楽になりたい方におすすめです。全国・無料相談ができるアース法律事務所!元裁判官の弁護士があなたの借金問題を解決します。無料相談の記入する項目も簡単にできます。無料なので悩んでいるのなら1度相談してみてください。今までより楽に明るい将来が・・・。

アース法律事務所

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.