美容・健康・イベント総合WEBサイト

G-Style Plus

美容・健康

チュルンプラスの効果・最安値は?白ニキビ・大人ニキビがきれいになる使い方!

更新日:

 

白ニキビ・大人ニキビで悩んでいませんか?

肌トラブルは本当に悩んでしまいますよね。

毎朝鏡を見てため息・・・

っていうことも。

今回ご紹介するニキビケア商品

『チュルンプラス』

チュルンプラスは白ニキビ・大人ニキビに効果があると今話題。

ニキビって悪化すると黒ずみ・ニキビ跡になりますよね。

その前にチュルンプラスを使うと治りやすくなるんです。

もちろん肌環境が整うので、ニキビ跡にも効果があります。

そのチュルンプラスの効果・口コミ・最安値を調査。

チュルンプラスの使い方や美容成分も調査しました。

せっかく購入するなら最安値で購入したいですよね。

私のオススメは公式サイトからの購入でした。

公式サイトなので、安心でお買い得です♪

ぜひ、公式サイトをご覧ください。

公式サイト

チュルンプラスがおすすめな人

ニキビができやすい体質の人もいますよね。

周りの人はきれいな肌なのに私は・・・

羨ましく思いませんか?

なんで私だけニキビができるんだろう?って

きれいな肌になりたいですよね。

化粧をするときも楽しくなりそう♪

こんな方におすすめ

  • 繰り返し白ニキビができる
  • ニキビが悪化して赤ニキビになる
  • 化粧でも隠せなくなる
  • 肌がゴワゴワして肌触りが悪い
  • 毛穴が詰まっている感じがする
  • ニキビのせいで自信が持てない
  • 鏡を見るのが辛い

こんな肌トラブルで悩んでいるあなたにチュルンプラスはおすすめです。

すぐにできてしまう白ニキビ。

必ず悪化して赤ニキビになってしまう方。

こんな方はぜひチュルンプラスを使ってみてほしいです♪

あなたはお肌がきれいになったらどうなりたいですか?

自分に自信が持てる?

化粧が楽しくなる?

好きな人にも積極的になれる?

お肌がきれいになるだけで、いろんなことが変わりますよね。

毎日が本当に楽しくなるかもしれません。

詳しくはコチラ

チュルンプラスの効果がある秘密

白ニキビにチュルンプラスが効果がある秘密は・・・

根っこから徹底的にケアする美容成分が配合されているからです。

チュルンプラスの特徴が6つ!

だから白ニキビ・肌トラブルに効果があるんですよ。

チュルンプラスの6つの秘密

□コメドを溶かす
□角層を緩める
□皮脂コントロール
□高保水・保湿
□ナノ化で高浸透
□2種類の菌にアプローチ

この6つがチュルンプラスが白ニキビに効果がある秘密です。

「徹底保湿」「肌サイクルの正常化」に特にこだわっているんです。

コメドを溶かす

皮脂が大量に発生してしまうと、角栓などの皮脂やコメドができてしまいます。

この、コメドに菌が入る前にしっかり溶かします。

そして皮脂の詰まりを取り除いていきます。

また、チュルンプラスを使い続けることでコメドのないなめらかな肌へと♪

角層を緩めてターンオーバーのサポート

白ニキビを誘発される大きな原因

その一つに活性酸素が関係しています。

この活性化酸素が皮膚を分厚く、そして固く新しい白ニキビが発生してしまいます。

そこで、皮膚への吸収性に抜群に効果があるビタミンCテトライソパルミテートを配合。

毛穴の中や周りに発生している活性化酸素をすばやくサポートしてくれます。

皮脂コントロールで毛穴詰まり解消

ニキビの原因である1番根っこの皮脂過剰分泌のサポート。

実はこれ大切なことなんです。

皮脂過剰分泌を抑えることでお肌環境のバランスを整えていきます。

白ニキビ・赤ニキビの1番の原因は皮脂の過剰分泌だったんですよ?

知っていましたか?

チュルンプラスで皮脂コントロールのバランスを整えることで毛穴の詰まりを予防します。

ナノ化で高浸透

チュルンプラスには白ニキビ・大人ニキビに効果的な成分がギュッと凝縮。

しかし、配合されているだけではダメなんです。

しっかりと美容成分がお肌の奥まで浸透しないと意味がないんです。

チュルンプラスは美容成分をナノ化させてお肌の奥まで浸透。

だからこそ、効果があるんです!

2種類の菌にアプローチ

白ニキビから赤ニキビに進化してしまいますよね。

その原因は

『アクネ菌』『マラセチア菌』

2つの菌を3種の医薬部外成分がガッチリ除菌します。

なので、白ニキビがきれいになるんです。

予防にもなるんですよ。

□シメンー5-オール
□グリチルリチン酸2K
□アラントイン

その他にも贅沢な美容成分

チュルンプラスには白ニキビに効果がある成分だけではないんです。

その他にも肌のきめを細かくする美容成分を贅沢に配合。

□セイヨウナシ果実発酵液
□ホエイー2
□天然ビタミンE
□レモン果汁
□酵母エキスー1
□紅茶エキス
□エイジツエキス
□カンゾウ葉エキス
□ペリセア

これだけの美容成分が配合されています。

「刺激の少ない」8つのフリーを実現!

敏感肌・デリケートな肌の方にも安心して使用できます。

「チュルンプラス」は合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどの添加物を全く配合していません。

ケアしているのに肌にダメージを与えてしまったら意味がありません。

毛穴の詰まり白ニキビが出来ているお肌は、特にデリケートになっているので不要なものをなくしました。

8つのフリー

□合成香料
□タール系着色
□パラベン
□動物性原料
□石油系界面活性材
□鉱物油
□紫外線吸収剤
□シリコン

詳しくはコチラ

チュルンプラスの口コミ

いつも生理前になるとポツポツとできてしまう白ニキビ。
チュルンプラスを使ってからは気にならなくなりました。
肌がツルすべになるのが実感できています。

こめかみやおでこに白いニキビが出来やすく悩んでいました。
その時にチュルンプラスに出会いました。
お風呂に入りながらパックしたり、寝る前にチュルンプラスでパックすると白ニキビが気にならなくなりました。
肌も滑らかになった気がします。
私は敏感肌なのですが刺激もほとんどなく使用感もよく手軽に使えました。
これからもチュルンプラスを使ってケアしていきたいです。

チュルンプラスを使い始めました。
洗顔後、チュルンプラスを顔全体にたっぷり塗り乾くまで20分待ち化粧水をパッティングしました。
パックが白くなってきて その後ぺりぺり剥がしました。
剥がす時とっても快感でした! その後、ぬるま湯で洗い流して お肌を触ってみました。
サッパリつるつるの肌触りになりました。 翌日ファンデののりがとても良く、 お化粧崩れも少なくて驚きました。
普段ならお肌が脂で浮きし、しょっちゅうあぶらとり紙を使っていましたがほとんど使わなくて済みました。

かゆみがありおでこに白ニキビがありました。
チュルンプラスを使い始めてつるつるになり、もっちりしたりすごく調子が良くなりました。
次の日に白ニキビの腫れがなくなり2日目にはほとんど気にならなくなりました。
メイクのノリもよくなりました。

チュルンプラスを一週間使ってみて夜パックを始めてみました。
はじめ使った時は、パックがはがれる感覚が「チュルンプラス」としているからこの名前なのかなと思っていました。
夜パックをして、パック後のお肌がチュルンプラスとしていることに気が付きました!
すごく柔らかくお肌が感じられて、モチモチしました。

大人ニキビができる原因

チュルンを使う前にニキビのできる原因を簡単にまとめてみました。

ニキビが出来る原因はいろんな条件があってできています。

原因として、肌の乾燥睡眠不足疲労といった物理的・精神ストレスから発生することが多いです。

後は、ホルモンバランスの乱れにより発生することも。

男性ホルモンには、皮脂分泌の促進、角栓の発生、さらには毛穴の縮小を引き起こすことがあります。

それによって、入口が小さくなった毛穴に角栓がつまり、内部の多量の皮脂がたまってできる白ニキビがあります。

白ニキビが悪化しなければ、そのまま自然的に治る確率が高いです。

しかし、人間の皮膚にはマラセチア菌というのがすみついており、このマラセチア菌は皮脂を好むという性質があります。

白ニキビの内部はマラセチア菌の絶好の環境となってしまいます。

マラセチア菌が増えてしまうと炎症が起こり赤くはれた本格的なニキビに悪化してしまいます。

こうなってしまうと、治りにくく、治った後も跡が残りやすくなります。

そこでチュルンプラスです。

チュルンでしっかり保湿を行い、できてしまったニキビに対しても効果があります。

チュルンで十分な保湿をすることでバリアを作り、ニキビが出来にくい環境も整えることができます。

チュルンでお肌の環境を整えることにより、お肌の生まれ変わるサイクル「ターンオーバー」で黒ずみも治していきます。

白ニキビが進化?

実は白ニキビが進化して赤ニキビになってしまうんです。

赤ニキビまでなってしまうと、跡が残ったりクレーターになってしまうんです。

チュルンプラスは白ニキビ予防とともに悪化しない成分が配合されています。

だから、白ニキビを根っこからケアできるんです。

詳しくはコチラ

チュルンプラスの最安値はここ

チュルンプラスを購入したい方

気になるのは最安値で購入できるところですよね。

その最安値を調査しました。

今回チュルンプラスの最安値比較として調査しました。

チュルンプラスの比較をしたところ!

○市販のドラックストア・薬局
○アマゾン
○楽天
○ヤフーショッピング
○パピュレ公式サイト

結論から最安値は・・・

公式サイトでの購入が最安値でした(*‘∀‘)

公式サイトなので安心して購入できます。

今だけの特典などもあるのでご覧ください♪

他のところも比較してみましょう。

市販のドラックストア・薬局での販売は?

市販のドラックストアや薬局で販売されているなら購入も簡単でいいですよね♪

ポイントをためているならお買い得になりますよね。

調査した店舗

□ドン・キホーテ
□マツモトキヨシ
□サンドラッグ
□コスモス薬品
□ショッピングモール
□デパート

調査の結果・・・

残念ながら上記の薬局・ドラックストアにはチュルンプラスの販売はされていませんでした!

チュルンプラスは通販での販売のみのようです。

アマゾン・楽天・ヤフーショッピング・公式サイトでは?

アマゾンでの購入は?

検索の結果

取り扱いはありませんでした!

違う商品がヒットしました。

楽天での購入は?

検索の結果

取り扱いはありませんでした!

違う商品がヒットしました。

ヤフーショッピングでの購入は?

検索の結果

取り扱いはありませんでした!

違う商品がヒットしました。

チュルンプラス公式サイトでの購入は?

チュルンプラスの最安値は公式サイトからの購入でした!

チュルンプラスの通常価格7,480円

チュルンプラス公式サイトからの購入だと

初回1,980円!

このお値段で始められるのはうれしいですね。

公式サイトからの購入だと返金保証などもあるので安心ですよ。

お買い得なコースは?

4カ月集中コース

初回1,980円
2回目以降4,338円

6カ月集中コース

初回1,980円
2回目以降4,114円

定期コースにすることでお買い得に購入できます。

肌環境が整うまでにある程度の期間が必要です。

なので、定期コースで購入して毎日ケアすることをおすすめします。

お買い得の定期コースの特典は。

公式サイトからの購入だから安心して購入できます。

その中でも60日間返金保証はうれしいですね。

もし、効果を実感できなかったら返金保証の利用もいいかもしれませんね。

特典

□全国送料無料!
□代引き手数料無料!
□180日間返金保証!
□お届け周期変更自由!
□初回73%オフで購入
□定期購入45%オフ
□割引チケットあり
□スキップあり

これだけの特典が公式サイトからの購入であります。

市販 なし
アマゾン なし
楽天 なし
ヤフーショッピング なし
公式サイト 4,445円

チュルンから進化したチュルンプラス。

まだ他のサイトでは取り扱ってないようですね。

チュルンでも比較したのですが、公式サイトからの購入が最安値でした。

さらに進化したチュルンプラスを使ってみませんか?

公式サイト

チュルンプラスの使い方

チュルンプラスの使い方は簡単です。

朝晩のスキンケア。

500円玉ぐらい手に取りお顔全体になじませます。

気になる部分にはラップパックがおすすめですよ。

入浴時と通常時があります。

通常時

①洗顔後、水滴をふき取り目と口周りを避けてチュルンを気になる部分に厚めに塗ります。

②約10分~20分お肌に充分に浸透しパックが乾燥したのを確認します。

③いつもお使いの化粧水又はぬるま湯を手に取り優しくパッティングしながら顔全体を濡らします。

④水分を含んでシート状になったマスクを端からゆっくりとはがします。

仕上げに水またはぬるま湯で洗い流します。

入浴時

①チュルンを気になる部分に塗ってから湯船に浸かることにより美容成分が浸透してツルツル肌になります。

②約10分~20分チュルンをお顔に塗ったまま入浴し、パックが浸透したのを確認します。

③入浴後、水またはぬるま湯で優しくパッティングしながらお顔全体を濡らしていきます。

④水分を含んでシート状になったマスクを端からゆっくりと剥がします。

仕上げに水またはぬるま湯で洗い流します。

チュルンプラスを使い方のポイント

①洗顔後は必ず20回冷水ですすぐ

5回でも10回でもなく20回冷水ですすいでください。

冷水ですすぐことで毛穴を引き締めることができます。

毛穴の外部刺激侵入を防ぎ赤ニキビへの進化を防ぎます。

②洗顔後、入浴後、顔はタオルではなくティッシュでオフ

敏感お肌はタオルに付着している洗濯洗剤も刺激になります。

なので、敏感肌の方はティッシュで優しくふき取ることをおすすめします。

③ファンデはリキッドでもOKだけど、パウダーファンデのパフを毎日交換

ファンデのパフは一回したら交換してください。

雑菌だらけのパフを顔につけつけると赤ニキビの炎症となります。

④マスクは極力しない、やむを得ない場合はマスクの内側にティッシュを忍ばせて摩擦を防ぐ

ニキビはちょっとした刺激でも悪化します。

特にマスクのような摩擦によるニキビの悪化が多いのです。

ティッシュの内側に入れて悪化を防ぎましょう。

⑤ノーファンデとファンデだとファンデを付けたほうがニキビの悪化は防げる

ノーファンデだとついつい手で触ってしまいがちですよね。

また紫外線が外部刺激を直にうけることになります。

なので、ノーファンデよりファンデをしていたほうがニキビの悪化は防ぐことができます。

(一切触らない、紫外線に当たらないのならノーファンデがOK)

⑥チュルンプラスを朝晩洗顔後すぐに5円玉程度を顔全体になじませる

乾燥が気になる場合はチュルンプラスの二度付け

さらにラップパックがおすすめです。

詳しくはコチラ

チュルンプラスを試してみる

今回ご紹介した白ニキビに効果がある

【チュルンプラス】

あなたは、肌がきれいになったらどうなりますか?

積極的になる?

自分に自信が持てる?

お化粧をするのが楽しくなる?

今よりもっと毎日が明るくなるかもしれません。

チュルンプラスで毎日ケアすることで、白ニキビができにくくなります。

もちろん悪化もしにくくなします。

周りのお肌がきれいな人を見てうらやましいと思うあなた。

ぜひ、チュルンプラスを試してみてもいいかもしれません。

公式サイト

-美容・健康

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.