イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

外記裕介容疑者の顔画像・動機・Facebook。元交際相手を襲撃殺人未遂!

更新日:

千葉県浦安市で女性(23)が首を絞められるなどした事件。

逮捕されたのは外記(げき)裕介容疑者。

元交際相手を襲撃して殺人未遂で逮捕。

外記裕介容疑者の顔画像・動機・手口・Facebookを調査。

外記裕介容疑者を逮捕

元交際相手を襲撃して殺人未遂で逮捕された男。

首を絞めるなどの事件の概要は

千葉県浦安市で3日に派遣社員の女性(23)が首を絞められるなどした事件で、千葉県警浦安署は6日、殺人未遂の疑いで、元交際相手で同市高洲の無職、外記(げき)裕介容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めているという。
引用:産経ニュース

○逮捕されたのは無職、外記(げき)裕介容疑者(47)
○被害者は派遣社員の女性(23)
○首を絞められるなどした事件
殺人未遂の疑いで逮捕

元交際相手を襲撃して殺人未遂で逮捕された男。

女性からしたら本当に怖かったことでしょう。

もっとひどい状況にならずによかったです。

無事に逮捕されてよかったです。

外記裕介容疑者の顔画像

元交際相手を襲撃して殺人未遂。

気になるのは外記裕介容疑者の顔画像です。

現在報道・警察からの発表はありません。

今後発表があり次第更新したいと思います。

外記裕介容疑者のプロフィール

○名前:外記裕介
○年齢:47歳
○職業:無職
○住所:千葉県浦安市高洲
○逮捕:殺人未遂

外記裕介容疑者のFacebook

外記裕介容疑者の顔画像の発表がありませんでした。

なので外記裕介容疑者のFacebookを調査

しかし、特定できませんでした。

今後わかり次第更新したいと思います。

殺人未遂の犯行動機・手口

元交際相手を襲撃。

その手口と犯行動機は何でしょうか?

逮捕容疑は3日午後5時40分ごろ、同市内の女性の自宅前で、殺意をもって女性の首を絞めた上で右腰を刃物で突き刺し、軽傷を負わせたとしている。同署によると、外記容疑者は犯行後に女性宅の浴室で自殺を図り、意識不明の状態で救急搬送された。現在は意識が戻り、軽傷だったことから逮捕した。同署は外記容疑者に対し、ストーカー規制法に基づき女性につきまとわないよう警告していた。
引用:産経ニュース

○犯行現場は女性の自宅前
殺意をもって女性の首を絞めた
○腰を刃物で突き刺し、軽傷
○外記容疑者は犯行後に女性宅の浴室で自殺を図る
○外記裕介容疑者はストーカー規制法で警告

元交際相手ということもあり、ストーカー行為だったようです。

犯行現場は自宅前で殺意を持っていた。

そして、犯行後は自殺を図っています。

本当に悪質な犯行です。

女性が無事で犯人が逮捕されてよかったです!

ネット上の反応

47歳無職と23歳。
付き合っていた頃は高収入で羽振りが良かったのか?
それにしても最低な男だ。
引用:ヤフーニュース

元交際相手でストーカー規制されてるなら付き合ってた時にモラハラかDVあったんでしょ。
もしくは交際してたと思ってるのは男の方だけか。年はなれすぎなんだよね。
なんか接客とお客様で勘違いした人かも。思い込みはげしい。
引用:ヤフーニュース

どんなワガママでも包んでやれる歳のはずが、爪楊枝も通らないけつの穴の小ささ。
情けないったらあらゃしない。
まー、ムカつく時もあるのはわかりますが、警察沙汰になるのはどうかと思いますね。
引用:ヤフーニュース

派遣先で知り合ったか知らんが少し観察すれば分かりそうだけど。
それよりストーカー規制法がいみをなしてない
引用:ヤフーニュース

別れることになったとしても、それだけの年の差ならば付き合えただけでも幸せ。
女性を解き放してあげたら、男が上がったのに。
全く逆のことをしてしまった。
引用:ヤフーニュース

47歳で無職って、ボンボンで裕福な暮らしなのか?働くのが嫌いで親の脛をかじっているのか?
引用:ヤフーニュース

この女も変だね。相手が47歳の男って事は不倫でしょ?妻子に逃げられた挙げ句の果てに無理心中しようとしたに違いない。二人とも非常識だ。
引用:ヤフーニュース

まとめ

女性にとっては怖いニュースです。

ストーカー行為で女性の自宅前での殺人未遂行為。

逮捕された外記裕介容疑者も犯行後に自殺を図っています。

女性が無事だったこと・逮捕されたこと。

本当によかったです。

 

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.