イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

美容・健康

セラVCローション効果は?最安値・口コミ調査。本気のニキビケア!

投稿日:

ニキビに悩んでいませんか?

何をやってもできてしまうニキビ・ニキビ跡。

ニキビができた日は憂鬱になりますよね。

そんなあなたに・・・

WEB限定販売の

【セラVCローション】

がおすすめです。

セラVCローションは皮膚科専門医の処方をもとに開発しているので本気のニキビケア商品です。

今まで悩んできたニキビ!

セラVCローションで解決できるかもしれません!

今だけお買い得1,980円!!

プレゼントもあります!

 

 

セラVCローションはこんな人にオススメ

 

○ニキビができやすい人
○今までケアしたけど実感がない
○顔にブツブツと跡が残っている
○仕事のストレスでニキビができる
○ニキビができて自信が持てない
○ニキビが気になって仕事・会話に集中できない

VCローションはこんな方におすすめです。

顔にできたニキビは目立ってしまうから気になりますよね。

ニキビができる原因は人それぞれで、肌環境が整わないとよくなりません。

その、肌環境を整える手助けにVCローションは効果的です。

しっかり毎日ケアすることでニキビができにくい美肌になります。

セラVCローションがニキビに効く理由!

ニキビケアにはたくさんの勘違いがあった?

既設の変わり目やストレスなどでできてしまうニキビ。

顔にできると目立って少しでも早く治したいですよね。

ニキビは食事内容、生活習慣の見直しや肌を清潔にすることケア商品の利用など様々な対処法があります。

でも今まで治らなかった。

など効果が実感できていない方もいるのではないでしょうか。

本気のニキビケアには専門家の力が必要。

セラVCローションは皮膚科専門医の処方をもとに開発しています。

だから本気のニキビケアができます。

皮膚科に通うのも大変で費用も高くなります。

自宅でセラVCローションを使ってニキビケアしてみませんか?

ビタミンC誘導体を配合

セラVCローションは皮脂をおさえるためのビタミンC誘導体を配合。

今あるニキビにもニキビ跡にも効果があります。

ニキビケアには「保湿」が大切といわれますが、実は保湿だけでは足りないです!

大切なのは皮脂分泌に働きかける「ビタミンC誘導体などの配合」です。

ビタミンC誘導体は皮脂の分泌をおさえ、肌を明るく導く力があります。

しかし・・・

配合が難しく濃度が高いと肌の刺激にもなります。

セラVCローションにはちょうどいい高配合を実現しているからニキビに効果があります。

セラVCローションは顔だけでなく首や背中など全身のニキビに使えます。

セラVCローションはニキビに対して結果にこだわった商品になっています。

セラVCローションはここが違う!

 

セラVCローションは他のニキビケア商品とどこが違うのでしょうか?

セラVCローションはニキビケアに特化したニキビケア商品です。

そのこだわりの特徴は。

ビタミンC誘導体を7%も高濃度配合!

しっかりニキビケアに結果を求めた。

セラVCローションは皮脂分泌をコントロール

ビタミンC誘導体を7%も高濃度で配合しています。

セラVCローションのビタミンC誘導体がニキビサイクルを断ち切ります。

ニキビ跡もきれいに!

今あるニキビだけでなくニキビ跡もきれい!

セラVCローションは肌の明るさもトーンアップする働き

黒ずんだニキビ跡にも効果あります。

デコボコや黒ずみをケアしてなめらかで明るい肌に導きます。あきらめていたニキビ跡にも明るくきれいに。

デリケートな肌にも安心して!

敏感肌の方にも安心して使うことができます。

セラVCローションは添加物を使用していません。

○無香料
○無着色
○タール系色素
○アレルゲン
○防腐剤

無香料、無着色、タール系色素やアレルゲンになる可能性のある旧表示指定成分、防腐剤などすべて不使用。

安心して使える安全性を基本事項として開発しています。

 

 

 

セラVCローションの口コミ

VCローションを使い始めてて感動しました。今まで使ってきたものはいったいなんだったのって感じです。最初つけるとベタつくのに、その後、ちょっとかさつく感じで、こんなもんかなって思っていたんですが、2週間くらいたつうちにみるみるニキビが減っていくのが実感できました。今2本目ですが、ニキビも時々小さいのが出てくる程度で落ち着いています。化粧品でこんなに効果が感じられたのは初めてです。

セラVCローションを塗った直後は少しベタベタしている感じですが、しばらくするとさっぱりします。そして、肌がスベスベになります。ストレスや季節の変わり目にできたニキビ。セラVCローションを使い始めてニキビが減りました。これからもセラVCローションを使いたいともいます。

セラVCローションを気に入って愛用してます。セラVCローションはもう手放せません。 コットンパックすると翌日にニキビは小さくなり赤みもだいぶ引いてくれます。 ただ容量の割りにお値段がちょっとお高い…そこをもうちょっとどうにかしてほしいです。セラVCローションの効果は抜群なのでこれからも使い続けます。

ニキビケアでセラVCローションが評判が良さそうだったので使ってみました。 アトビー肌のせいか、ビタミンC誘導体10%のものだとわりとピリピリ感があり、5%だとなんだか物足りなく感じていました。セラVCローションは7%という私には適度な濃度でした。季節の変わり目などお肌の調子が悪い時はピリっとすることもありますが、特に荒れたりしません。何よりニキビが治ってきているという安心感がありかなり長い間セラVCローションを愛用しています。

ニキビに悩んでいてネットでセラVCローションを購入しました。ボトルの口の部分が広いので、使うとき少し不便でした。セラVCローションを使いはじめてニキビが減ったのと、肌の色が白くなった気がします。。最初は不安でしたが、気に入りました。これからもセラVCローションを使ってみようと思います。

他の口コミ紹介

 

● 20代 女性評価:★★★★
セラVCローションはヒ゛タミンC誘導体をしっかり配合しているのに無添加なので、安心して使えます。数か月使いましたが新しいニキビはあんまりできなくなり、顎にたくさんあったニキビもだいぶ消滅してくれました。
● 30代 女性評価:★★★★
フェイスラインに大人ニキビができやすくなっているので
こちらのセラVCローションを試してみました。ビタミンC誘導体7%で成分も良いと思います。高濃度ビタミンC誘導体のコスメはお肌のつっぱり感やべたつきが苦手でしたが、こちらはつっぱり感は控えめなので使いやすいです。ちょっと刺激がありますが、すぐおさまります。敏感肌の方は刺激があるかもしれません。ニキビは治ってもすぐ出来てしまうので完全に治ってはいませんがセラVCローションを使い続けてみようと思います。
● 20代 女性評価:★★★★★
背中のニキビに悩んでいた所、某サイトでおすすめされていたセラVCローションを購入。つけた後は感想するので保湿が必要です。保湿ジェルなどでしっかり保湿までして一ヶ月程で大分ニキビが治りました。量の割に値段が高くコスパは悪いですが効果はあるのでオススメです。
● 20代 女性評価:★★★
ニキビ跡に悩んでいて、ネットで色々探してこちらのセラVCローションを買ってみました。使用感はしっとりしてます。良く手で馴染ませれば、肌がヒタヒタして気持ち良いです。VCローションを半年ほど使ってますが、ニキビ跡にはまだ効果があるかわかりません…長期間使用すれば変わるのかもしれませんが、値段が高いのでリピしたい程ではないです。
● 30代 女性評価:★★★★★
セラVCローション自体は皮膚科で勧められて使い始めましたが、私には合っていたようで、使うようになってからはかなりニキビが改善されました!こちらのセラVCローションは、20代の頃よく参考にしていたニキビの掲示板で評判が良かったので使い始めました♪
アトビー肌のせいか、ビタミンC誘導体10%のものだとわりとぴりぴり感があり、5%だとなんだか物足りなく感じ、こちらの7%という適度な濃度に落ち着きました。季節の変わり目など肌の調子が悪いときはぴりっとすることもありますが、特に悪化もしないし、何よりニキビが改善されたという安心感がありかなり長い間使い続けてています。セラVCローションをもう何本リピしたことか。
● 20代 女性評価:★★★★
ビタミンローションは、以前 トゥベールやラメンテのものを使ったことがあります。 毛穴やニキビ跡に少しでも効果があればいいなと皮膚科で ビタミンローションを買ったりもしましたが、物はいいのですが、いかんせん高い。コスパ悪く…効果があるか見極めるまでも続かないので代替品を探していました。まだセラVCローションを使い始めて 2週間くらいなので効果は 全然わかりません。ただ、乾燥はしますが、使いにくい印象はありません。 とりあえず1本使い切ってからリピは考えます
● 20代 女性評価:★★★★
顎を中心にできる大人ニキビに悩んでいます。セラシリーズはビタミンC誘導体が入っているということだったので、トライアルセットを購入しました。
使用感はかなりさっぱりしています。セラVCローションの後に何も塗らないと乾燥してしまうと思います。個人的には好きでしたが。一週間ぐらいしか使っていないので効果ははっきりと言えませんが、少しニキビが落ち着いてきた気がしました。心なしか肌も白くなったような…しかし通販で面倒だったので、現品を買うとまではいきませんでした。ニキビに悩んでいる方は試してみてもいいと思います☆
● 20代 女性評価:★★★★★
サイトでイイと書いてるのを見て背中のニキビ跡のためにセラVCローションを買いました。顔にもたまに使用します。3本目ですが、2本目あたりから、効果を実感できました。何年も悩んでいたので、何ヶ月かはかかりましたが、ニキビ跡には効きます。ニキビには悪化もないですが、おさまったというのもナイです。塗った時は、ピターっと密着したような感じになるんですが、その後表面が膜張ったようにパリっとするので、保湿することが必要かと思います。お高いですが、同じくらいの濃度で皮膚科で処方してもらうよりは安いので、そう思ってリピしてます。
● 20代 女性評価:★★★★
セラVCローションをネットで購入しました。ボトルの口の部分が広いので、使うとき少し不便ですが、使いはじめてニキビが減ったのと、肌の色が白くなった気がするので、商品自体はとても気に入りました。乾燥するので、保湿はしっかりしてます。今のところリピート予定です。
● 20代 女性評価:★★★★
19~23まで重度のニキビっ子だった私はこの歳でもちょくちょくニキビが出来るのですが、セラVCローションを夜使えば翌朝にはニキビが小さくなって落ち着いています。アダルトニキビは中々治りずらいですがセラVCローションに出会ってから治りが断然早くなったしニキビ自体出来づらくなりました!イオン導入器を使うかコットンパックをすれば効果テキメンです☆頬の毛穴もだいぶ目立たなくなりましたし、ニキビ痕も薄くなりました☆ビタミンC誘導体配合の美容液は色々試しましたが、効果がはっきり実感できたのはこの商品だけです。今ではセラVCローションを切らすのが怖いくらいです。ただお値段が高い!!ので☆マイナス1で・・・
● 20代 女性評価:★★★★
セラVCローションはさらっとした透明の液体です。つけた後はかなり乾燥するので、冬場など乾燥がひどい時期にはぴりぴりとした痛みを感じることもあります。ですが、これの後に保湿用化粧水をつけるので問題なしです。
(VCローション→アクセーヌ ホワイトエマルジョンディープモイスチュアC→(後略)の順で使用しています。)肝心の美白効果ですが、使用開始から6ヶ月程で、そばかすや小さなほくろがだんだん薄く目立たなくなってきているようなので、かなり効いていると思います!また、これをつけた日とつけない日では、日中のTゾーンのテカリ方がだいぶ違いました。セラVCローションをつけていない日は昼前にテカリを感じたのですが、つけた日は昼頃でもさらさらとは言えないまでも許容範囲でおさまります。冷蔵庫保存・通販での購入が難点ですが、これからも続けていきたい1品です。
● 20代 女性評価:★★★
いろんな会社のビタミンCを使用し、渡り歩いていたときにセラVCローションを試してみました。使い心地は……乾燥がカナリ気になりました。しかも季節によっては、塗った直後にヒリヒリとした痛みがありました。ビタミンCが他社よりも多く入っているとかで、効果を期待してはいたのですが、あまり効果を感じることが出来ませんでした…(半年程使用しました)値段は…やや高めかなぁと思います。現在はリピートしていません
● 20代 女性評価:★★
毛穴パック後の引き締め用としてセラVCローションを使ってました。刺激はあまり感じませんでした。乾燥はします。ニキビ、しみ、くすみ、毛穴の引き締め…どれも特に効果なし。冷蔵庫保存ってのが面倒で(洗面所2階で、冷蔵庫1階なもんで)使わなくなってしまいました。値段は他のビタミンCローションから比べたら安いのかもしれないけど、小さいしコスパはよくない~。
● 20代 女性評価:★★★★★
にきび跡、赤み、色素沈着によるシミなど、にきびによるトラブルにずっと悩んでいて、
あるサイトで紹介されてるこのセラVCローションを購入。現在2本目を使い終わりそうですが、かなり効果が実感できました。
まず赤みがだいぶ消えて、肌が白くなりました。にきびも前よりずっと小さく、出来にくくなった気がします。まだにきび跡やシミには大きな成果はでていないのですが、とりあえず、使っていなかったころよりはずっといいので、これからもセラVCローションを使いたいと思います。
● 10代 女性評価:★★★★★
セラVCローションはもう2本目です。にきびにずっと悩んでいたので、皮膚科の先生に紹介してもらいました。すごくよくなりました!!前は昼ごろくらいから額とかがテカっていたのに、今ではあまりテカらなくなりました!!高校生にこの値段は少々きついですが、ずっと使っていきたいなーと思います。
● 20代 女性評価:★★★★★
顎や首にできるなかなか治らないにきびになやんでいました。おとなにきび用といわれる化粧水、美容液など数多く試しました。たとえば、アユーラ、d-プログラム、アクセーヌ、アルージェ、オルビス・・・などなど。けれどどれもコレといった効き目はなかったです。
そんな時、某サイトでこのセラVCローションを知り、半信半疑で購入。一本使い切ったので、感想。つけてみると、皆さん書いてあるように、最初はべたべたで、そのあとかぴかぴw 私はこのセラVCローションのあと、アユーラのADアクネのバランシングプライマー2とヒアアルロン酸入りの保湿クリームで保湿しました。一ヶ月を過ぎたころから、肌が慣れてきて、すけてすぐは、かぴかぴだったのが、だんだんとしっとり、そして、にきびが落ち着いてきたんです。ビタミンCってすごい!!にきびだけでなく、美白効果もあると思います。色が白くなってきたように思います。そしてなんといっても、毛穴が目立たなくなってきました。合う合わないがあると思いますが、毛穴が開いていてにきびが出来やすい人には、セラVCローションは是非お勧めしたいローションです。
● 20代 女性評価:★★★★★
セラVCローションがここでの評価が低くてびっくりです。。とりあえず、私の感想です
セラVCローションはすごくイイです!ずーっとニキビに悩んでて、某サイトを見て購入しました。なかなかお値段しますね。。朝晩に使用で、晩は毎日ローションパックにラップしてます。これやるとかなーり浸透☆
セラVCローションかなり濃いので、すごい乾燥します。絶対保湿が必要です。今の季節は特に乾燥しちゃいますが、本当にニキビにはききます!
まず出来にくくなったし、出来てもすぐおさまります。そして、ボコボコだったニキビもなくなってきて、微妙にニキビ跡も薄くなったような??でも本当に乾燥はやばいので、オイリー肌向きだと思います。。
● 30代 女性評価:★★★★
春くらいからあごのニキビに悩まされていて、ニキビ千音のHPからこのセラVCローションを知り、購入しました。使用2週間ほどたちますが、ニキビの化膿がだんだん抑えられてきつつあるみたいで、とても嬉しいです!新しいニキビもまだ発生しますが、ひどい化膿はせずにすぐ治ります。使用感は少々つっぱり、乾燥もしますが、そのうえから保湿化粧水をつけるので私はあまり気にはなりません。今後はニキビ跡に効果がでればリピート決定ですが。
● 20代 女性評価:★★★★★
セラVCローションはかなりのお気にいり。只今3本目に突入。ニキビが減ったので。
ニキビに効くものはいろいろ試したし、6年くらいニキビに悩んだけど、これが一番効いた。毎日たっぷり使っています。今まで使ってたVCものは何だったの?って感じです。高濃度のVCローションですが、安い方だと思います。ニキビの個所にコットンにタップリしみこませて、しばらく貼り付けておいて使ってます。白ニキビ、赤ニキビ、そのたぷつぷつにも効きました。たまに行うイオン導入にも使ってます。
● 20代 女性評価:★★★★★
私はニキビに悩んでおりそんな時にセラVCローションに出会いました。何度リピしたかわからないです。もう手放せません。
コットンパックすると翌日にニキビは小さくなり赤みもだいぶ引きます。ただ要領の割りに値段がとてもお高い…そこをもうちょっとどうにかしてもらえればなーと思います。効果は抜群なのでこれからも使い続けます。

セラVCローション最安値購入


セラVCローションを最安値で購入できるのは・・・

『セラVCローション公式サイト』

通常価格と定期コースで価格が変わってきます。

もちろんお買い得定期コースがお得になっていて初回半額以下!


通常価格 5,800円

セラVCローション定期コース


初回限定
 1.980円!!

2回以降4,930円 15%オフ

○送料・手数料無料!
モイスチャアミルクミニサイズプレゼント!

※定期コースは肌に合わず解約する場合は3回目以降からになっています。

定期コースは2回の継続が条件になっています。

価格比較!どこがセラVCローション最安値!

 

ニキビに効くと注目されているセラVCローション。

ニキビができてしまうと一日中でも気になってしまいますよね。

購入の時に気になるのがやっぱり最安値ですよね。

せっかくニキビに効果があると話題になっているので、安いとこで購入したいのはだれでも気になりますよね。

そこで、今回は最安値を徹底調査しました!

調査したのは

公式サイト・アマゾン・楽天・ヤフーショッピング・市販です。

結果から先にいうと・・・

公式サイトが最安値でした!!

気になる価格を紹介したいと思います。

セラVCローションは市販で販売されている?

気になるセラVCローションの最安値のご紹介です。

最初に近くの薬局やドラックストアでの販売されているのかの紹介です。

近くの薬局やドラックストアでの販売がありそこが安いのなら、すぐに購入できるのでそちらのがいいですよね。

近所の店舗を調査!

○ドン・キホーテ
○マツモトキヨシ
○サンドラッグ
○コスモス薬品
○ショッピングモール
○デパート

残念ながらどこの店舗でのセラVCローションの取り扱いはありませんでした。。

市販では取り扱いがないみたいで、通信販売のみのようです。

次に大手の通信販売のアマゾン・楽天・ヤフーショッピングをチェックしてみましょう。


アマゾンでのセラVCローション

最初にアマゾンでの価格の紹介です。

セラVCローションを検索した結果、ありました!

気になる価格は!

価格 6,264円

楽天でのセラVCローション

次に楽天を検索してみます。

セラVCローションを検索した結果、ありました!

気になる価格は!

価格 6,264円

ヤフーショッピングでのセラVCローション

次にヤフーショッピングを検索してみます!

セラVCローションを検索した結果、ありました!

気になる価格は?

価格 7,328円

公式サイトでのセラVCローション

最後にセラVCローション公式サイトを検索してみたいと思います。

検索した結果公式サイトの定期コースが最安値でした。


価格 1,980円

公式サイトでの購入が最もお買い得でした。

公式サイトではほかにも特典・プレゼントもあるので公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトでの購入は定期コースでの購入で、条件として最低2回の購入でした!

ケア商品は効果が出るのが個人差があり、しっかり治すには毎日のケアを継続することが大切になります。

なので、最低2回の継続は必要なことだと思います。

しかも、2回購入してもほかのサイトでの購入と比べてもお買い得になるので本当におすすめになっています。

価格比較の結果

薬局ドラックストア 取扱なし
アマゾン 6,264円
楽  天 6,264円
ヤフーショッピング 7,328円
公式サイト 1,980円

セラVCローションの価格比較はセラVCローション公式サイトが最安値ということがわかりました。

セラVCローションは、メディアや口コミでも話題になっています。

実際使用してみて、満足度の高いケア商品になっているのであなたがもしニキビに悩んでいるなら使ってみても損はないと思います。

気になる方は、セラVCローション公式サイトをぜひご覧ください♪

 

 

ニキビができる原因は?

直接定期な原因は【毛穴の詰まり】です!!

毛穴が詰まってしまうと、アクネ菌がたまってニキビのできる原因になってしまします。

だからニキビができるときって、いっきにたくさんできませんか?

その時の肌の状態が悪くて、毛穴が詰まるところが多い状態だからできてしまうんです。

単発のニキビなら少しは楽なんですけど。

その毛穴が詰まる原因には、”ターンオーバーの乱れ”・”乾燥”・”毛穴関係”・”毛穴の汚れ”があります!

原因① ターンオーバーの乱れ!

ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってニキビができてしまいます。

また、ターンオーバーの低下によって肌のバリア機能が低下し、乾燥の原因となります。

思春期にできるニキビとは違い、年齢を重ねてからできるニキビは「大人ニキビ」といわれ古い角質が蓄積してできると言われています。

そのため、肌のサイクルが乱れていけばいくほどニキビができやすくなります。

そしてニキビ後の肌にも深刻な影響を残します。

原因② 肌の乾燥!

毛穴が詰まる原因として、乾燥があります。

肌が乾燥してしまうと、皮脂が過剰に分泌されて、その皮脂がつまりの原因になってニキビができてしまします。

特にあご・フェイスラインは、Tゾーンに比べて汗をかきにくいため、乾燥しやすい箇所です。

乾燥すると、肌の内側が乾燥している「インナードライ」の肌状態になってしまいます。

この状態にになったら皮脂が過剰分泌してしまいます。

ニキビができるし、脂っこいテカテカのオイリー肌になってしまします。

 

原因 実はあご・フェイスラインは毛穴が小さいので皮脂がたまりやすい!

あご・フェイスラインにはTゾーンなどに比べ、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすくなってしまいます。

皮脂が詰まると皮脂を外に出すことができなくなり、にきびの原因、悪化につながります。

原因③ 汚れの詰まり

肌の汚れ、毛穴の汚れはニキビの原因や悪化につながります。

お化粧をしたまま寝たり、一部落とし残しがあったり、肌をきちんと清潔にしていない。

そうすると、毛穴に汚れ、皮脂がたまり、毛穴に潜むアクな菌が原因でニキビが何度も同じところにできるという悪循環になります。

ニキビ原因まとめ

以上がニキビができる大きな原因となっています。

人それぞれで原因は違うのですが、ニキビができにくい肌を作るための共通点はあります!

それは、清潔にすることと、肌の奥から潤いを与えることです。

清潔にすることはもちろん、潤いをしっかりと与えキープすることでニキビはできにくくなります。

肌が潤うと、本来の肌の力ターンオーバーが正常に働き肌をきれいにしてくれます。

原因の4つがサイヤクの悪循環になってしまったら、ニキビはできるし、ニキビ跡も治らないし。

ほんとうにひどい状態になってしまします。

そのなる前に、肌の状態を整えなければいけません!!

そこで、VCローションがおすすめです。

VCローションは保湿成分・美肌成分・洗浄成分がしっかりと配合
されているので、ニキビケア・予防に効果があります。

ニキビを治すのはなんといっても、お肌に潤いをたっぷり与えて肌の調子を整えるのが大切です。

しっかりと、VCローションでニキビケアをしてニキビのできにく肌をつくりましょう♪

セラVCローションのよくあるQ&A

 

なぜ医薬部外品ではないのですか?
より実感していただくためです。医薬部外品は規定量しか成分配合できません。セラVCローションが7%ものビタミンC誘導体を配合できているのは「化粧品」だから。確かな実感の為に、あえて化粧品を選んでいます。
どのくらいで実感できますか
実感には個人差があります。肌質などで働きに差がありますが、続けるほど肌状態は整って来ます。まずは2~3カ月使用してください。
使用期限はありますか
開封後は半年ほどで使い切ってください。セラVCローションの使用期限は未開封冷蔵庫保管で1年程度。開封後室温保管で半年程度になっています。開封後はなるべく早めにお使いください。

セラVCローションを試してみる

今回ご紹介した【セラVCローション】はいかがだったでしょうか?

今まで、ニキビに悩んでいた片、ほかのケア商品で効果がなかった方におすすめな商品です。

ニキビケアで、保湿、清潔はもちろんですがセラVCローションはビタミンC誘導体に特化している商品でした。

皮脂の分泌をコントロールしてニキビケアして美肌になりませんか。

ニキビができた時は鏡を見て本当に気持ちが憂鬱になります。

仕事中も会話中の時でもニキビのことが気になってしまいます。

そんなあなた、本気のニキビケア商品セラVCローションを使ってみませんか。

お買い得1,980円!

もし合わなかったら、3回目から解約ができるので試してみても損はないと思います。

もし本気でニキビを治したい!

興味がある方はセラVCローション公式サイトから♪

 

 

-美容・健康

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.