イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

美容・健康

メルラインの効果は?最安値・口コミ調査!首・あごフェイスラインニキビ専用。

更新日:

あご・フェイスラインのニキビに悩んでいませんか?

今話題になっている【メルライン】です!

メルラインはフェイスライン・あごニキビケア商品

顔のニキビって本当に嫌ですよね。。

毎日鏡を見るのが嫌になる自分。

でも治らない。。

メルラインはそんなあなたの悩みを解決します。

メルラインは日本一あごニキビケア薬用化粧品で売れています!!

圧倒的に売れているので口コミ・メディアでもたくさん取り上げられています!

メルラインを使って自信のあるきれいな肌を目指して使ってみませんか?

メルラインがなぜ効果があるのか?

効果がある成分などを調査。

口コミ・評価も集めました。

メルラインを購入する方は最安値情報もあります。

当サイトではメルラインの効果・最安値・口コミを調査紹介します。

最安値の結論をから・・・

【メルライン公式サイト】

からの購入が最安値でした。

あなたもメルラインであご・フェイスラインのニキビがきれいになったら・・・

きっと毎日鏡を見るのが楽しくなりますよ♪

気になる方は公式サイトをご覧ください。

 

 

メルラインがおすすめな人

○あご・フェイスラインの繰り返しニキビ
○いろんな化粧品を使ったけど治らない
○自分の顔を鏡で見たくない
○ファンデーションでも隠し切れない
○ニキビケアだけではなく美白もほしい
○顔にニキビがあるのが当たり前になってしまった
○生理前にニキビができる
○ニキビを本当に治したい
○きれいな人がうらやましい

こんなあなたにメルラインはおすすめです。

ニキビができるのが見慣れてしまったあなたもメルラインを使ったら治ります。

自信のある顔肌になるサポートをメルラインがしてくれます。

しっかり毎日、メルラインでケアして治しましょう!

メルラインが効果がある秘密

メルラインがフェイスライン・あごニキビに効果があると話題に。

そのメルラインのニキビに効果がある有効成分は?

人気の秘密は何でしょうか?

厳選された全10種類の徹底保湿成分を高濃度に配合!

メルラインの10種類もの保湿成分があなたのは肌に潤いを与え、プルプルのお肌を保ちます。

メルラインの保湿成分

ヒアルロン酸
体に水をためるこう保湿力

アセチル化ヒアルロン酸
高い肌親和性を持ったヒアルロン酸

加水分解ヒアルロン酸
角質へ深く浸透するヒアルロン酸

濃グリセリン
高粘度によるこう保湿効果

トレハロース
内側から潤いをもたらす

ステアロイルフィトスフィンゴシン
角質層でしっかり保湿

トリメチルグリシン
角質の水分量を保ちみずみずしい肌に

BG
乾燥を防ぎ保湿を促す

1.2-ヘキサンジオール
保湿と抗菌効果

水溶性コラーゲン
高粘度による高保湿効果

独自抽出ビオカタライザープラセンタ

メルラインでは、長年の研究から開発された、独自抽出ビオカタライザープラセンタを配合しています。

ビオカタライザープラセンタは通常のプラセンタより、高い純度・高濃度のエキスです。

メルラインは独自の抽出法により、その効果をさらに高めております。

メラニンを抑制する美白作用、皮膚への保湿、皮膚組織の機能構築、エイジングケアまでサポートします。

また、天然ビタミンE配合することにより、肌サイクルのサポートをより強力にしています。

あごニキビの黒ずみをケアする成分をギュッと凝縮し美肌サポート!

メルラインは忙しい女性のために。

あご・フェイスラインのニキビケア・肌ケアだけでなく、“黒ずみ”をケアし、美白までもサポートします。

メルラインはこのニキビだけではなく美白効果が多くの女性に選ばれ、愛される理由のひとつです。

今まで、美白用・ニキビ用・ケア用と分けていたのがメルライン1本で済みます。

メルラインは肌のすべての悩みにアプローチし解決します。

3つのケア成分がデコボコニキビ跡にケアしツルすべの肌に!

あご・フェイスライにできる繰り返しニキビ以上に、やっかいなのがデコボコのニキビ跡です。

デコボコニキビになってしまうと、化粧でも隠し切れず目立ってしまいます。

メルラインは、化粧では隠し切れずに目立つニキビ跡をケアする成分まで配合しています。

保湿はもちろんのこと、ハリを補う水溶性コラーゲンが、お肌を整え、ハリ・引き締めを実現してくれます。

また、メルラインは紫外線によるコラーゲン破壊をカバーしてくれるヒメフロウエキスと、コラーゲンを増やして
くれるスターフルーツ葉エキスが、あなたの肌を守ってくれます。

敏感肌の方でも安心!刺激ゼロの5つのふりー!

メルラインは敏感肌の方の為に5つの添加物を使用していません

○合成香料
着色料
鉱物油
石油系界面活性剤
パラベン

メルラインでケアをしていい成分が入っていても刺激があったら意味がないですよね。

顔のあご・フェイスラインは、肌の中でも特にデリケートな部分です。

なのでメルラインはケアを邪魔しないよう、刺激成分や肌にとって不要なものを「ゼロ」にしました。

メルラインでケアを毎日してほしいから、わずかな刺激が命取りです。

乾燥肌・敏感肌・混合肌の方にも安心してケアに使っていただけるよう、徹底的に無添加にこだわった、低刺激のジェルとなっています。

保湿・美白・エイジングケアだけではなく、ファイスライン引き締めも!

メルラインは、ただニキビをケアするだけではないです。

保湿・美白・エイジンクケア、さらにフェイスライン引き締めまでサポートします!

メルラインはお肌を整え、ハリを補う「水溶性コラーゲン」をリッチに配合しています。

たるんだあごやフェイスラインを引き締めてハリをもたらすことで、リフトアップをサポートし、小顔に導きます。

メルラインは1本でニキビケア・肌ケアをしながらも、あごのたるみを取ることまで出来てしまうという、一石二鳥の処方となっているわけです。

アロマオイル配合で肌だけではなく心もリフレッシュ!

メルラインは肌ケアだけではないです。

メルラインでは、オーストラリア先住民・アボリジニの間で古くから伝わるアロマ「ティー・トリー」を配合しています。

ティー・トリーは非常に強い生命力を持った樹木であり、アボリジニにとっては身体に様々な効果をもたらす機能的な植物として広く活用されています。

中でもシャープで清潔感のある香りは、深いリラックス効果が期待できます。

メルラインのアロマオイルは化学成分ではないので、化粧品臭さというものは全くありません。

ぜひ、メルラインで肌の内と外、そしてその奥にある“心”もケアをして、身体全体を美しくリフレッシュできます。

本当にメルラインには肌ケアの全てがつまっています!!

メルライン1本でニキビケア・美白・保湿・引き締め・リフレッシュ効果まで。

こんなにつまっているケア商品はメルラインだけだと思います。

だから、メルラインは口コミもメディア、売上もすべてがトップクラスのニキビケア商品になっているんですね!

 

 

メルラインの口コミは?

30代 女性 評価 4
私は接客業なんですが、あごのニキビに悩んでいました。
メルラインを使い始めてから鏡を見ても気にしななくなり、自信がもてるようになりました。
今ではメルラインを手放せなません!

30代 女性 評価 3
メルラインはピンポイントに、フェイスラインニキビに照準を合わせた商品で本当に効果がありました。
他のニキビケア商品を使っていましたが、全く治りませんでしたので感動しました。
メルラインを使ってすぐ完治というわけではなく、徐々に良くなってきているのでうれしいです。
これからもメルラインを愛用したいです。

20代 女性 評価 3
メルラインを試しで使わせてもらいました。
吹き出物が化膿していたので、痛いだろうなとおもったのですが。
メルラインを使ってみると痛みは全くなかったです。
メルラインを塗ったらすんなりと馴染みました。
ニキビ大小関係なく、吹き出物がはやく収まっていったと感じます。

30代 女性 評価 4
私の敏感肌は本当に困ったもので、ニキビも肌が弱いからかたくさんでてきます。
でも、敏感肌に使えるニキビケア商品って探してもなかなかありませんでした。
メルラインは敏感肌も大丈夫みたいだったので使ってみました。
早速メルラインを使ってみると、さすが!5つの無添加ということで、お肌の悩みも改善された感じです。
メルラインを使い始めてからは、それほど敏感肌で悩まなくなりました。
どうやら、肌に潤い成分を補給できるようで、乾燥からくる敏感肌の状態をなんとかしてくれるようなのです。

20代 女性 評価 5私は毎日、鏡を見たあとには、ため息ばかりで、ほとんどあきらめていたのです。
そんな時に、メルラインを知って試してみようと思って購入しました。
すると、他のアイテムでなにをしてもダメだったのに、メルラインを使うと3日くらいで実感。
いつもは赤いあごニキビが薄くなったような感じがしました。
これからもメルラインを使っていきたいです。

その他の口コミ紹介

● 20代 女性評価:★★★★
もともと乾燥肌でもあったので、化粧水の前に高い美容導入液を使っていました。
ここ何ヶ月もの間、洗顔後にメルラインを使ってスキンケアしています。
今はじっくり顔を見て、気持ちの良いお手入れができています。
メルラインを使ってよかったです。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 30代 女性評価:★★★★★
私は25歳の時に突然大量のニキビに悩まされました。ニキビに特化した商品を試しては、落ち込みつづけていた中でこのメルラインと出会いました!今で3年目!!もう手放せません!メルラインを3日ほど使わなくなるとニキビができます。が、ニキビが出来た時は大量のメルラインをつけて寝ると、ニキビが小さくなります!!もう、メルラインがないといきていけません!口コミ最安値口コミ最安値効果口コミ最安値
● 10代 女性評価:★★★★★
私はあごのニキビに悩んでいました。メルラインを使い始めて最初のころはあまり変化が出ませんでしたが二ヶ月…三ヶ月と続けた結果どんどんニキビが引いていき、一年半たった今では全くなくなりました!本当にすごい!!顎以外にも使えて化粧品のあとの保湿クリームとして使っていましたら顔全体がワンランク綺麗になり、友人や先生にも肌本当に綺麗になったね、と言われることが多くなりました。このメルラインのおかげです。嘘ではないです、私が実証できます(^○^)メルラインありがとう!これからもまだまだ続けていきます!口コミ最安値口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★
妊娠中期に入り、顎ニキビが増えてきたところでした。結果的には、顎の下にはニキビができてしまいましたが、そこ以外にニキビはできず、ニキビ跡も少し薄くなったように思います。メルラインは顎ニキビ専用のものですが、オールインワンとして、顔全体にぬれるのも楽できてよかったです。効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★
定期的に硬くてしこりのある顎ニキビができてしまうことに悩んでました。いろいろ調べるとこれが人気なのだそう。
藁にもすがる思いでメルラインを買いました。今まで使ってきた化粧品の中で一番高かったです。笑
でも特に変わらない。顎ニキビにはたっぷりつけたんだけどな。リピート使いすれば効果は見えたのかもしれないけどそんなにリピ買いできるほどの予算はなく。期待していただけに残念でした。私には合わなかったのかな。効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
重度のニキビ肌でしたが色々ケアをしてニキビが少なくなりました。しかし最後まで生活習慣を見直しても口周りのニキビだけはできつづけてました。メルラインは現在5個目を使い切るところですが、時々繰り返しニキビができるくらいまで治癒しました!オールインワン化粧品のためこれ1つで全てのスキンケアができ、かなりラクです!かなり肌なじみがいいです。効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
私はメルラインを使い始めて5か月。口周りの調子、よかったのですが、ここにきて、ニキビがちらほらできてしまいました。メルラインを使い始めたころは、夜、たっぷり塗って寝れば、翌朝、気にならなかったのに、今回はだめでした。でも、まだ使い続けてみようと思います。効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
ニキビに悩んでいて30日返金保証が付いてたので、メルラインを注文しました。オールインワンゲルなので、面倒くさがりな私でも続けられたし、ニキビもなくなり、できにくくなりました!乾燥からくるニキビにオススメです!!効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★
メルラインのつけ心地はさらさらとした感じでした。オールインワンは楽なのでとても気に入りました。ニキビができやすい所には気をつけて塗ってます。使い出したばかりなので効果はまだわかりませんが、習慣にしていこうと思います。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★★
出産後、顎周りにニキビができ始め、毎日鏡を見るだけで憂鬱な気持ちになっていました。ママ友から勧めてもらってメルラインを知りました。使い始めてから1カ月程でビックリするぐらいニキビができにくく、かつニキビの赤みも消えてきました!!主人にも「肌綺麗になったね!」と言われました。もう私の生活に無くてはならない存在です!!メルラインは出産後のニキビで悩んでいる方にオススメしたいです!口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
メルラインはすごく良い!!生理前になると顎や首にしこりのような大きなニキビでき、いつも悩んでいました。メルラインを塗るようになってから、生理前の悩み解消!嘘のようにニキビが綺麗になりました。“つけ心地の良さ”と、オールインワンの“楽さ”は、他には無いと思います!!スッピン美人を目指して、今後も愛用していきたいと思います!!口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
使い続けて2ヶ月たちました!最初口コミみて怪しいと思ったんですけど、生活習慣の乱れからか、繰り返しできる顎ニキビを本当にどうにかしたです。今2ヶ月目で2個目使用してるのですが、新たに顎にニキビができなくなり、ニキビ跡に残った赤みもだんだん薄くなりました!私に合ってるので、本当に買ってよかったと思ってます!!しかもオールインワンだからめっちゃ手軽!1日も手放したくありません!これからもリピート決定です♪口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 30代 女性評価:★★★★
メルライン4カ月目突入です。ずーっとあごニキビに悩んでいて、色々な種類の化粧水、美容液、塗り薬を試して皮膚科にも行きました。そんな中、実はずっと気になっていたこちら。通販だけってハードル高いですよね。。。でも散々お金使ってたので、もう何でも試してみようと思いまして。意を決してポチり。最初の1カ月はなんとなーく使って。2カ月目にはいつもの吹き出物が減ってきて。でも偶然かもしれないし使い続けた3カ月目には本当に出なくなりました。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
最初は効果あるのかなぁと疑いつつ使っていたのですが、だんだんニキビが減ってきて、にきび跡も薄くなってきました!ベタつかずサラッとした使い心地が好きです。 香りは独特ですが、使ってるうちに慣れてきました。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★★
メルラインを使い始めて2ヶ月目です。環境の変化なのかストレスなのか去年の夏あたりから急にニキビが顎周りに集中して出来るようになり、初めての現象で手に負えなくなっていたところ、口コミ評価を見てとても評価がよかったので購入を決意しました。使い始めて一ヶ月くらいすると、新しいニキビが出来にくくなりました!生理前に一つできるかできないかくらい。これだけでも私にとってはすごく嬉しい変化です。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 30代 女性評価:★★★★★
まだメルラインを使って半月ぐらいですが、これは私の中では大ヒット!!今までニキビ商品にいくらつぎ込んできたのか?というくらい色々試しては効果がなく、フェイスラインに赤ニキビは常にあり、生理前は決まって悪化するサイクルを繰り返していました。
接客業なのでニキビが恥ずかしくて、ファンデーションをガッツリ塗って隠してました。メルラインでダメなら、もう美容皮膚科に行くしかないかという状態でしたが、メルラインを使い始めてすぐニキビが出来なくなり、生理前でも出来なかったのにはびっくりでした!このまま使い続けて、ニキビ跡も薄くなっていけばいいなぁ~口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 20代 女性評価:★★★★
ニキビに悩み、乾燥、テカり等...10代から気ずけば10年以上。旦那の前でも、いまだにスッピンは自信が持てない状態でした笑メルライン。2週間ですが、肌質が目に見えて改善。季節のせいかまた増発していたニキビは沈静化。最初は、メルラインのみで乾燥・つっぱり?を感じました。2週間たった今、他は併用せずメルラインのみ。使用量を減らしましたが(思ったより減りが早かった為にw)それほど乾燥も感じなくなり、肌色も明るくなり滑らかな肌に。自分の肌が安定しているのは久しぶりです。本当に頼んで良かったです。口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 30代 女性評価:★★★★★
25歳から大人ニキビに悩まされ、今までプ◯アクティブやビーグ◯ン、N◯Vなどを使用したり、皮膚科にも通いピーリングをしてもらったりと、時間とお金をたくさん使いました。
ネットでメルラインを知り、絶対に今回も嘘だと思っていました。でも、全く治らない大人ニキビをなんとか治したくて、半信半疑で使用してみました。
結果、私にはとても合ってます!最初に感じたのが、ニキビ跡が薄くなってる事。2個目がなくなる頃には新しいニキビもできにくくなりました。(全く出ないわけじゃないけど)今は3つ目。このまま使い続けます。私は1ヶ月で2箱使うペースです。でも最近までは月に何万も使ってたので、私的にはコスパはいいです!口コミ最安値効果口コミ最安値効果口コミ最安値
● 30代 女性評価:★★★
メルラインは確かに良い商品ですし、リピするつもりです。が、量が少ない。朝晩しっかり顔全体に使用すると、ひと月1個では足りません。量や使い方を工夫することをおすすめします。口コミ最安値メルライン効果口コミ最安値効果口コミ最安値● 20代 女性評価:★★★★
メルラインを一週間ほど使っても治らず、効かないのかなと不安になりました。使い初めて一か月弱で吹き出物がどんどん小さくなってきて二か月続けたら目立たなくなりました!!塗るのやめなくて良かったです(*^^*)外側からの原因だけでなく内側からの原因のものにも効くなんてすごいですね!私は顎と気になる部分だけメルラインを塗ってるので二か月で一つ使いきるペースです。口コミ最安値メルライン効果口コミ最安値効果口コミ最安値

 メディア・女性雑誌も注目!

メルラインは多くの女性雑誌・メディアでも紹介されています。

これだけ話題になってるメルライン。

あごニキビケア薬用化粧品No1

モンドセレクション受賞

メルライン27万個突破!

美容専門雑誌などにも掲載!

感謝のお手紙!

なぜニキビができるの?

なぜ、ニキビってできるのでしょうか?

ニキビのできる原因は?


 

原因①

ストレス、ホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れ!

ストレスやホルモンバランス、加齢などの理由により、ターンオーバーが乱れると古い角質で毛穴が詰まってニキビができてしまいます。
また、ターンオーバーの低下によって肌のバリア機能が低下し、乾燥の原因となります。

思春期にできるニキビとは違い、年齢を重ねてからできるニキビは「大人ニキビ」といわれ古い角質が蓄積してできると言われています。

そのため、肌のサイクルが乱れていけばいくほどニキビができやすくなります。

そしてニキビ後の肌にも深刻な影響を残します。


 

原因②

あご・フェイスラインはTゾーンに比べて汗をかかず乾燥しやすい!

あご・フェイスラインは、Tゾーンに比べて汗をかきにくいため、乾燥しやすい箇所です。

乾燥すると、肌の内側が乾燥している「インナードライ」の肌状態になってしまいます。

そうすると皮脂分泌をさらに過剰にしてしまい、ニキビの原因となります。


 

原因③

あご・フェイスラインは毛穴が小さいので皮脂がたまりやすい!

あご・フェイスラインにはTゾーンなどに比べ、毛穴が小さく皮脂が詰まりやすくなってしまいます。

皮脂が詰まると皮脂を外に出すことができなくなり、にきびの原因、悪化につながります。


 

ニキビ原因まとめ

あご・フェイスラインにニキビができる原因は大きく3つ。

メルラインはこの3つの原因を改善してニキビを治していきます!

ニキビを治すのはなんといっても、お肌に潤いをたっぷり与えて肌の調子を整えるのが大切です。

 

 

メルラインの最安値は?

気になるメルラインの価格紹介です

メルラインの価格は、通常価格・定期コース・定期コース(クレジット)があります。

通常価格よりメルライン公式サイトから定期コースがお買い得になっています!!

通常価格 7,000円

さらにお買い得なメルライン定期コース!

メルライン集中ケアコース

特別価格 4,980円

2回目 4.980円

3回目以降 4,880円

メルラインがもっとお買い得のクレジット定期コース


初回限定 4,480円

2回目以降 4,980円

3回目以降 4,880円

○全国送料無料!
○コンビニ支払い手数料無料!
○180日間返金保証
○初回限定プレゼント!

メルラインにはこんな特典もあります!

これだけ、幅広いはだケアができてこの価格は本当に安い。

メルライン1本でほとんどのケアができるので、ぜひお試しください!!

ここで注意なのが、メルライン定期コースは2回継続が条件となっています。

なので、解約・変更をする際は3回目以降にお願いします。

最安値の価格比較!

購入の時に気になるのがやっぱり最安値ですよね。

せっかくニキビに効果があると話題になっているので、安いとこで購入したいのはだれでも気になりますよね。

そこで、今回は最安値を徹底調査しました!

調査したのは、公式サイト・アマゾン・楽天・ヤフーショッピング・市販を調査しました。

結果から先にいうと・・・

メルライン公式サイトが最安値でした!!

メルラインは市販で販売されている?

気になるメルラインの最安値のご紹介です。

最初に近くの薬局やドラックストアでの販売されているのかの紹介です。

近くの薬局やドラックストアでの販売がありそこが安いのなら、すぐに購入できるのでそちらのがいいですよね。

近所の店舗を調査!

○ドン・キホーテ
○マツモトキヨシ
○サンドラッグ
○コスモス薬品
○ショッピングモール
○デパート

残念ながらどこの店舗でのメルラインの取り扱いはありませんでした。。

市販では取り扱いがないみたいで、通信販売のみのようです。

次に大手の通信販売のアマゾン・楽天・ヤフーショッピングをチェックしてみましょう。

アマゾンでのメルライン販売

最初にアマゾンでの価格の紹介です。

メルラインを検索した結果、ありました!

気になる価格は!

価格 5,301円

楽天でのメルライン販売

次に楽天を検索してみます。

メルラインを検索した結果、残念ながら取扱がありませんでした。

検索したら違う商品がヒットしました。

ヤフーショッピングでのメルライン販売

次にヤフーショッピングを検索してみます!

メルラインを検索した結果、ありました!

気になる価格は?

価格 5,820円

公式サイトでのメルライン販売

最後にメルライン公式サイトを検索してみたいと思います。

検索した結果公式サイトの定期コースが最安値でした。

価格 4,980円

公式サイトでの購入が最もお買い得でした。

公式サイトではほかにももっとお得な特典・プレゼントもあるので公式サイトをチェックしてみてください。

公式サイトでの購入は定期コースでの購入で、条件として2回継続でした!

ケア商品は効果が出るのが個人差があり、しっかり治すには毎日のケアを継続することが大切になります。

価格比較の結果

薬局ドラックストア 取扱なし
アマゾン 5,301円
楽  天 取扱なし
ヤフーショッピング 5,820円
公式サイト 4,980円

メルラインの価格比較は公式サイトが最安値ということがわかりました。

メルラインは、メディアや口コミでも話題になっています。

実際使用してみて、満足度の高いケア商品になっているのであなたがもしニキビに悩んでいるなら使ってみても損はないと思います。

気になる方は、メルライン公式サイトをぜひご覧ください♪

 

メルラインの使い方

メルラインの使い方は簡単!

1日2回洗顔後使用。

気になるあご・フェイスライン・首に塗るだけ!

顔全体にも使用OK。

メルラインの安全・安心

メルラインの全成分表示

商 品 名 メルライン
有 効 成 分 グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
その他の成分 3-0-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水
効能・効果 肌荒れ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそり負けを防ぐ。日焼け、雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

メルラインの効果を実感してみる

今回ご紹介したメルラインはいかがだったでしょうか?

本当に嫌な、繰り返しできるあごのニキビに効果があると話題になっているケア商品でした。

肌にいい成分が、厳選されていてニキビ・保湿・美白・引き締め・黒ずみまですべてをケアしてくれるメルラインでした。

今まで悩んでいた、あごにニキビ、ボコボコ肌にメルラインを試してみませんか?

メルラインを使ってからは毎日鏡を見るのが楽しくなるかもしれません!!

今までついてきたため息なんて、忘れてしまうほどに!

メルラインの価格も定期コースならお買い得になっています!

ぜひあなたも、自慢できる肌に!!

購入は【メルライン公式サイト】から♪♪

 

-美容・健康

Copyright© G-Style Plus , 2018 All Rights Reserved.