イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ドラマ

「星降るレストラン」木村拓哉主演ドラマ役柄はシェフ!あらすじ・キャスト・ネタバレ。

更新日:

いま、何かと話題になっている木村拓哉さん。

SMAP解散・次女のKokiがデビューなど何かと世間を騒がしています。

そんな、木村拓哉さんが2019年ドラマの主演を務めます。

そのドラマはTBS系ドラマの『星降るレストラン』

木村拓哉さんの役柄はシェフ!

来年放送される『星降るレストラン』のあらすじ・キャスト・ネタバレは?

ドラマの基本情報

木村拓哉さん主演のドラマが始まります。

どのようなドラマなのでしょうか?

ドラマタイトル:星降るレストラン(仮)

放送予定:2019年10月~


放送曜日:毎週日曜日


放送時間:21時~


放送局:TBS


脚本:

原作:

木村拓哉さんが主演を務めることしかまだ詳細は分かっていません。

今後、発表があり次第更新したいと思います。

星降るレストランのキャスト

○主演:木村拓哉 (役柄:シェフ)

今のところ詳細は分かっていません。

今後の更新をお楽しみに。

星降るレストランのあらすじネタバレ

現在のところあらすじネタバレも未発表となっています。

今後、更新していきたいと思います。

週刊文春でも取り上げられている『星降るレストラン』

6月14日発売の「週刊文春」

来年放送される木村拓哉主演のテレビドラマに関する記事を掲載しています。

木村は次回作で、シェフを演じるという。

「木村は来年10月に放送されるTBS系ドラマの『星降るレストラン』(仮)で主演を務めるそうです。週刊文春によると、シェフ役を演じる可能性が高いとのこと。木村はこれまで、2002年に放送されたドラマ『空から降る一億の星』(フジテレビ系)でコックの見習い役は演じているものの、シェフ役は初となります」(テレビ誌記者)

このニュースに一部からは不満の声もあがっているみたいです。

「木村はこれまで、警護人、医者、美容師、検事、パイロットなど、様々な役柄を演じてきました。しかしそのどれもが、職業が違うだけで同じようなキャラクターです。そのため今回の報道に対しても、ドラマファンからは『もうカッコつけた役は飽きたよ』『シチュエーションが違うだけで内容は同じ』『藤原竜也みたいな自堕落な汚れ役に挑戦したら、評価が上がるかもしれないのに』と早くも辛辣な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

しかし、月9などいくつもの主演ドラマで活躍してきた木村拓哉さん。

来年始まる『星降るレストラン』でも色々と注目を集めそうです!

ネット上の反応

まとめ

始まるまでは、いろいろな意見などが飛び交って話題になりそうです。

しかし、ドラマが始まったらついついハマってしまいます。

来年の木村拓哉さん主演ドラマが楽しみです。

今後最新情報が出たら更新していきたいです。

 

-ドラマ

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.