イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

美容・健康

バルクオム(BULK HOMME)の効果は?最安値・口コミ調査。本音の男性スキンケア!

更新日:

今話題の男性用スキンケアの「バルクオム」

バルクオムは洗顔料と化粧水のセットのスキンケアとなっています。

今はは男性もスキンケアにこだわる時代になっていますよね。

女性に対しても仕事でもやっぱりできる男性はケアできているほうがいい。

見た目が清潔感ある男性のが印象は全然いい♪

そこで、男性に話題なのはバルクオム!

スキンケアは一般のものを使うよりしっかり男性用として開発されたのが断然いいんです!

あなたも、バルクオムでモテ肌に!

バルクオムで仕事・女性にも気を使える男に!

バルクオムの効果・口コミ・最安値を調査。

今だけ窪塚洋介ブランドアンバサダー記念で・・・

500円で!!

最安値が気になる方は・・・

【バルクオム公式サイト】

をご覧ください。

 

 

バルクオムは【月曜から夜ふかし】でも紹介!

男性用スキンケア。

バルクオムは月曜から夜ふかしでも紹介されています。

これだけカッコイイスキンケア!

彼氏が使っていたらカッコよくないですか?

バルクオムはどんな効果があるの?ニキビには?

男性用のスキンケアのバルクオムはどんな効果があるのでしょうか?


□ニキビケア?
□乾燥肌?
□オイリー肌?
□肌荒れ?
□しみ・シワ?

バルクオムはどんな肌に効果があるのでしょうか♪

実はニキビケアにはあまり効果がないと思います!

もし、ニキビがひどい状態の方はバルクオムはおすすめしません。

ニキビ専用の化粧水・洗顔を購入したほうがいいと思います!

それではバルクオムは何に効果が?

バルクオムは肌環境を整えて清潔な肌を保つことができます!

□乾燥肌
□オイリー肌
□カミソリ負けの肌
□肌荒れ
□シミ・シワ
□ニキビ跡
□美白効果
□肌環境が整いニキビ予防

バルクオムは男性の肌環境を整えるのが1番の特徴ですね♪

肌環境が整うことでニキビ予防になります。

ニキビに効く有効成分は配合されているのですが、ニキビ専用というわけではないと思います。

なので、ニキビがひどい方。

ニキビを中心的に改善したい方はあまりお勧めできないと思います。

バルクオムに配合されている効果がある成分は?

男性の肌環境を整える美容成分は何が配合されているのでしょうか?

男性の肌に理想的な成分が配合されています。

バルクオムのこだわりの成分が50種類以上が配合

バルクオム(洗顔)

カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、クレイミネラルズ、ベントナイト、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、ナタネ油、トコフェロール、キサンタンガム、レシチン、エタノール、フェノキシエタノール、香

バルクオム(化粧水)

水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化Na、グリシン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

バルクオム(乳液)

水、グリセリン、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、BG、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、クレイミネラルズ、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、グリセリルグルコシド、トコフェロール、ベヘニルアルコール、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、パルミチン酸セチル、ステアロイルグルタミン酸Na、キサンタンガム、レシチン、エタノール、水酸化K、水酸化Na、グリシン、カルボマー、フェノキシエタノール、香料

この成分の中でも特に注目の成分!

リンゴ果実培養細胞エキス‐保湿・整肌 ‐

穫してから4ヶ月たっても腐らない奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞を培養したエキス。

肌のハリを保つ成分であるコラーゲンも元は幹細胞が生成しているため、幹細胞に元気がないとキレイな肌は作られません。

このとき幹細胞に栄養を届け再生を手助けしてくれるものが、このエキスです。

希少品種として保護認定されているスイス産のリンゴ種で、ほんの少ししか採れません。

加水分解シルク‐ 保湿 ‐

蚕のシルクを構成するタンパク質を加水分解することで得られる可溶性タンパク質の水(またはエタノール溶液)です。

乾燥を予防し、保湿を助けます。

セイヨウシロヤナギ樹皮エキス‐ 整肌 ‐

セイヨウシロヤナギが持つサリシンというエキスは、

乾燥肌や肌荒れを改善し、キメの整った肌の形成へと導く効果が期待されます。

クレイミネラルズ‐ 洗浄・整肌 ‐

栃木県鹿沼市の土からできた球状の成分。

通常だと皮脂と同時に水分も吸着させて肌を乾燥させてしまいますが、BULK HOMMEのクレイミネラルズは表面の疎水膜の効果で皮脂を吸着させます。洗顔しても、乾燥しにくいという事。

玉造(たまつくり)温泉 美肌の湯‐ 保湿 ‐

全国屈指の美肌温泉として知られる玉造(たまつくり)温泉。

西暦733年に編纂された「出雲風土記」には「ひとたびお湯に浸かれば肌が美しくなり、再び入浴すれば、どんな病気も治ってしまう」と記されています。

日本で最初の美肌温泉と言われ、肌にハリと潤いをたっぷりと与えてくれます。

ユズ果実エキス‐ 保湿 ‐

薬味などの調理用としても使用されるほか、香りを楽しんだり、ゆず湯で体をあたためたりと多岐に渡って効果を発揮するユズ。

このエキスに含まれる「有機酸」という成分は、細胞を常に新鮮な水分で満たす効果があり、きれいな肌を保つことができます。

ほかにもシミやシワを目立たなくさせたり、活性酸素を抑えるエイジングケア効果も兼ね備えたりと、まさに万能すぎる美肌の再生果実です。

ミロタムヌス‐ 保湿 ‐

「復活の木」と呼ばれるミロタムヌス。アフリカの砂漠に生える植物です。

水分を逃がさないミロタムヌスの強力な保湿力が肌に浸透し、肌全体に潤いを与え、ふっくらとしたハリが生まれます。

ミロタムヌスに含まれる「グリセリルグルコシド」という成分は、美白効果もあると知られています。

メラニンの生成を抑制してくれるのでシミ対策にも活躍してくれます。

チャ葉エキス ‐ 整肌 ‐

チャ葉エキスは、茶葉から抽出して得られるエキスです。

チャ葉はカテキンの一種「エピガロカテキンガレート」を豊富に含み、これは特に抗酸化力や殺菌力が強力です。

チャ葉エキス他にも、タンニン・カフェイン・ビタミンC・アミノ酸などが豊富に含まれています。、

消炎作用、収れん作用、保湿作用、紫外線吸収作用等があり、肌を引き締めたり、加齢に対するエイジングケアなどにも期待ができます。

また、デオドラント効果があるので、エチケットにも最適です。

バルクオムにはこれだけの贅沢な成分が配合されています。

だから、肌の環境を整えるのに効果的なんです!

最近ではバルクオムの評判が非常に高く美容室やエステサロンでも置かれてるんです。

バルクオムの本音の口コミは?効果の実感?

男性 評価 4
洗顔料のモチモチした泡がとても好きで、あの泡で洗うことが毎日の楽しみにもなっています。
化粧水もつけ心地が良くサラサラしていて、自然と毎日使うことが習慣になりました。

男性 評価 5
以前より肌のキメが細かくなったように感じています。
混合肌なのですが、カサつきもベタつきも減りました。
また、肌がキレイと言われるようになりました。

男性 評価  4
身だしなみのために購入しました。
営業職として、人と向き合う際に清潔感が大事だからと思い使っているのですが、肌をほめてもらうことも増えてとても良かったなと思っています!
パッケージもオシャレで毎日使うのが楽しいです。これからも愛用していきます。

男性 評価  4
BULK HOMMEの商品はどれもとにかく香りがいいです。
洗顔料は専用の泡だてネットを使うとものすごい泡の量に。
まさに泡で洗うというイメージ。
化粧水と乳液も使い心地、香り共に抜群です。
化粧水はさらっとしていて、なのに潤います。
乳液といえば少しベトベトしてしまうというイメージですが、バルクオムは違いました。
程よくしっとりし、モチモチの肌になります。

他の口コミ紹介

● 男性評価:★★★★
朝起きた後、練習の後、夜シャワーの後と1日3回のケアをバルクオムでしていますが、肌の調子がめちゃいい!乾燥もしなくなった。前よりニキビもできにくくなった!
● 男性評価:★★★★★
バルクオムを継続して毎月定期的に購入しています。決して安くはないですが使用感が気に入っている為、これからも継続して使っていきたいと思っています!● 男性評価:★★★★
バルクオム使い始めてから、ずっと悩んでた小鼻の黒ずみが見違えるくらいなくなった。友達からも言われて、やっぱりいいんだなバルクオム。
● 男性評価:★★★★
旦那がバルクオム使い始めて1ヶ月くらいになります。お肌の調子が良く、保湿のおかげで目の周りの小ジワが消えた。バルクオムを使ってもらってよかった。
● 男性評価:★★★★
2ヶ月ほどバルクオムを使っています。香りがとても気に入っています。乳液も全然べたつかないから使いやすいし、洗顔するたびに贅沢な気持ちになります
● 男性評価:★★★★
30歳目前になり、肌荒れや肌のカサつきが気になっています。なのでバルクオムを購入。肌荒れも減り、友人からも「最近肌がモチモチになった?」と言われました。これからもバルクオムを使っていきたい。
● 男性評価:★★★
僕の場合はバルクオムを使ったその日から実感。水分が増えた感じでモチモチになって、突っ張りも感じなくなりました。肌の色が少し明るくなった気がします(これは気のせいかな?)
● 男性評価:★★★★★
バルクオムの使い心地最高や!もっと早く買っておけばよかったなー
● 男性評価:★★★★★
今ずっと使ってるのはバルクオム。個人的にこれが一番肌に合う気がする。泡もすごいし、香りも良くて化粧水も肌馴染みがいい。バルクオムを使ってからは、肌もモチモチだし気になってたお肌のテカリも減った。これからの季節は、肌が乾燥しやすいから乾燥にもオススメできるのがバルクオム。
● 男性評価:★★★★
乾燥肌がバルクオムを使ってから、本当によくなった!やっぱ男性用はいいんだな!とおもった。
● 男性評価:★★★★
バルクオムは洗顔のあわも気持ちいし、化粧水も使った後にもっちり。乾燥肌の人、髭剃り負けの人にはほんとうにおすすめ。
● 男性評価:★★★★★
肌がベタベタのオイリー肌だった。でもバルクオムを使ってから、肌が落ち着いた!もっと早く使っとけばよかった。
● 男性評価:★★★★★
バルクオムは使い心地がサイコー!ニキビもニキビ跡もよくなってきた。肌がツルつるになってきた気がする。これからもバルクオムでケアしていく!

バルクオムは各種雑誌でも大人気

今本当にバルクオムは雑誌・SNSでも話題になっていになっています。

美容室やエステサロンでも支持されています。

多くの方が効果を実感しているみたいです♪

各種雑誌にも掲載!

Instagramでも話題!

RoomClipでも写真投稿!

 

 

バルクオムの価格比較!最安値は?

気になる男性用スキンケアのバルクオムを最安値で購入できるところを調査しました。

どうせなら、最安値でお買い得なところから購入したいという方。

比較したサイトは?

□アマゾン
□楽天
□ヤフーショッピング
□バルクオム公式サイト

この中でどのサイトが最安ででしょうか?

結論から言うと・・・

バルクオム公式サイトからでした!

□洗顔料
□化粧水
□乳液

この3点セットを比較しました!

アマゾンでの販売価格は?

バルクオムの取り扱いがありました。

価格8,000円

楽天での販売価格は?

バルクオムの取り扱いがありました。

価格8,000円

ヤフーショッピングでの販売価格は?

バルクオムの取り扱いがありました。

価格8,000円

バルクオム公式サイトが最安値

バルクオムの最安値は公式サイトからの購入!

アマゾン・楽天・ヤフーショッピングサイトよりさらにお買い得で購入できます。

通常価格9,500円今だけの3点セット

2,380円(;゚Д゚)!!

□洗顔料
□化粧水
□乳液

しかも特典付き!


□全額返金保証付き
□泡立てネットプレゼント
□化粧水ボトルプレゼント
□乳液サンプルプレゼント


2点セット


通常価格6,100円

□洗顔料
□化粧水

公式サイトからの購入

500円!

これも特典付き!

□全額返金保証付き
□泡立てネットプレゼント
□化粧水ボトルプレゼント
□乳液サンプルプレゼント

バルクオムのセット内容

バルクオムの公式サイトからの購入の際のセットプランの紹介。

私のオススメは・・・


2点セット(肌活コース)
□洗顔料
□化粧水

よりも!

3点セット
□洗顔料
□化粧水
□乳液

 

バルクオムの3ステップ(使い方)

バルクオムは男性のスキンケアとして男性の肌に合わして開発されました。

なので、洗顔料・化粧水・乳液ともに男性の肌にしっかりなじむはずです!

ステップ①

しっかり洗顔!

生石けんの濃厚で弾力のある泡が、洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守ります。

さらに、「クレイミネラルズ」の選択吸着機能で、肌のうるおいを残しつつ、余分な皮脂や汚れのみを洗浄します。

洗顔料の理想を、真摯に追い求めた答えがここに。

ステップ②

潤す!

角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「トレハロース」を配合。

水分や豊富な美容成分を保ち、シェービング後もしみにくく、潤いを与えることだけで満足しない低刺激化粧水です。

ステップ③

保湿!

ベタつかない乳液で保湿。

しっかりと潤いを与え、肌を乾燥ダメージから守りながら、ベタつきや重さを感じさせない。

肌ストレス※1からも、使用するストレスからも解き放たれる乳液です。

バルクオムのよくある質問

Q洗顔料は、弱酸性ですか?
A弱アルカリ性です。酸性と比べ、アルカリ性の方が、肌の汚れや油分を効果的に取り除いてくれます。肌は通常弱酸性に保たれており、洗顔をすることで一時的に弱アルカリ性に変わりますが、皮膚常在菌の働きによって、すぐに弱酸性に戻ります。

Q肌がベタつきやすいのですが、化粧水は使ったほうがいいですか?
Aベタつきは、皮脂の過剰分泌によるものです。皮脂の分泌を抑えるには、肌の水分と油分のバランスを整えることが重要なので、洗顔だけでなく、化粧水を使ったケアもしっかりと行なうほうがよいでしょう。

Q洗顔料や化粧水は、女性でも使用できますか?
A女性の方であっても問題なくご使用いただけます。実際に女性のご愛用者さまもいらっしゃいます。ご夫婦やカップルで一緒に使用する「シェアドコスメ」としても人気がございます。

Q使用後であっても返品は可能ですか?
A「肌活コース」には、「全額返金保証制度」があります。発送にかかる日数を全国一律3日間とみなし、返品受付期間20日間と合わせた計23日間が対象期間となりますので、 その期間内であれば使用後でも返品を受け付けております。

Q化粧水は、乾燥しやすい冬だけ使えばいいですか?
A毎日のシェービングや紫外線、ストレスなど、男性の肌は365日様々なダメージを受けています。また、男性の肌は元々水分バランスが悪く、女性よりも水分蒸発率も高いため、水分不足になりやすい傾向があります。肌の乾燥は過剰な皮脂分泌を招くこともありますので、化粧水は季節に関係なくお使いいただくことをお勧めします。

Q化粧水に匂いはありますか?
Aほのかなフローラルフルーティーの香りです。心地よいスキンケアタイムを演出するために、男性100人にブラインドテストを行ない、1位になった香りを配合しています。

Q肌活コース」のメリットとデメリットを教えてください。
A「肌活コース」は、洗顔料と化粧水のセットを、特別価格で1ヵ月ごとにお届けする大変便利でお得なコースです。特に初回のお届けは、始めていただきやすいよう、高い割引率にてご提供しております。最低購入回数といったお約束をしていただくこともありませんので、お客さまの立場での実質的なデメリットはございません。

バルクオムを購入して試してみる♪

今回ご紹介した男性用スキンケアの「バルクオム」ぜひ私のオススメです。

ひげそり負け・肌荒れが気になっている方に試してほしいです。

男は清潔な肌が好印象を持たれます!

仕事でも彼女からでも!

今は、男もスキンケアして清潔・美肌を求められている時代ですよ。

しかもバルクオムは美容室やエステサロンでも指示を受けています。

見た目もカッコイイのがまたいいところ!

家にさりげなくバルクオムを置いてあったらおしゃれ。

値段的にもお手頃なバルクオムを試してみないときっと後悔しますよ!

バルクオムでオシャレ美肌を!!!

 

 

 

-美容・健康

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.