イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

中美優容疑者の家族・旦那・息子は?出火場所は?自宅放火で娘逮捕!

投稿日:

福井市で自宅を放火して全焼させた疑いで。

28歳女性が逮捕。

事件現場は自宅で詳しい出火場所は?

逮捕されたのは中美優容疑者。

中美優容疑者の家族・旦那・息子は?

中美優容疑者の家族・旦那・息子?


引用:NHK

自宅を放火して全焼させた中美優容疑者。

家族はいるのでしょうか?

通報は母親が受けたとありました。

その他の家族は?

福井南署などによると、15日午後7時20分ごろ、同居する中容疑者の母親が外出先から「娘から『家に火をつける』という連絡があった」と通報、午後7時半ごろにも家にいた兄から119番通報があった。住宅1棟が全焼し、隣接する家屋2棟の外壁の一部などを焼いた。けが人はなかった。同容疑者は、母親、兄、息子と4人暮らしで、出火当時、自宅には同容疑者のほか兄がいたが、逃げ出して無事だった。
引用:福井新聞

中美優容疑者には家族がいた。

○母親
○兄
○息子

この4人暮らしだったみたいです。

息子ということは・・・

旦那は一緒に住んでいなかったのでしょうか。

出火当時、自宅には同容疑者のほか兄がいたみたいです。

全員けがはないみたいなのでよかったです。

出火場所は?


引用:NHK

今回自分の自宅を放火。

その放火・出火場所はどこだったのでしょうか?

県警、市南消防署は16日、実況見分を行った。市南消防署によると、1階中央部分にあった同容疑者が使用していたとみられる部屋と、その西側に隣接する部屋の辺りが激しく燃えていたという。福井南署などが動機などを調べている。
引用:福井新聞

○中美優容疑者が使っていたのは、1階中央部分
○その西側に隣接する部屋が激しい

1階の西側が1番激しく燃えていたみたいです。

どのような、動機で放火をしたのでしょうか?

今後の詳しい調査が気になります。

[adchord]

事件の概要


引用:NHK

福井市の住宅街で全焼する火事がありました。

火事の原因は放火。

放火したのは、家に住む28歳の女性。

15日夜、福井市の住宅街で住宅1棟が全焼する火事があり、警察はこの家に住む28歳の女を放火の疑いで逮捕しました。
15日午後7時半ごろ、福井市月見の住宅に住む男性から「家が火事になっている」と通報がありました。
消防が消火に当たり、火は約40分後に消し止められましたが、この火事で木造2階建ての住宅1棟が全焼したほか、隣接する住宅2棟の壁など、計約100平方メートルが焼けました。
この火事によるけが人はいませんでした。

警察が調べを進めたところ、この家に住む無職の中美優容疑者(28)が「火を着けたのは間違いない」と認めたため、16日朝、放火の疑いで逮捕しました。
引用:NHK

○逮捕されたのはこの家に住む無職の中美優容疑者(28)
自分の自宅を放火
○住宅1棟が全焼
○隣接する住宅2棟の壁など、計約100平方メートルが焼けた
○この火事でのけが人なし
○中美優容疑者は容疑を認めている

 

詳しい情報はこちら↓

⇒中美優容疑者の顔画像・犯行動機・Facebook。福井市自宅を放火で全焼28歳女性逮捕!

まとめ

中美優容疑者には家族がいました。

この自宅では4人で住んでいたみたいです。

母親・兄・息子・中美優容疑者。

この4人でのトラブルでもあったのでしょうか?

今後の詳しい動機など警察の調査を待ちます。

 

[adchord]

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.