イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

首藤知佳子容疑者の動機・介護施設は?介護士が父親の遺体を放置。

投稿日:

父親の遺体を1か月放置したとして介護士の首藤知佳子容疑者が逮捕。

遺体を放置した動機は?

首藤知佳子容疑者が働いていた介護施設はどこなのでしょうか?

概要


引用:SBS

今回逮捕された、首藤知佳子容疑者。

父親の遺体を放置した概要です。

父親の遺体を約1か月間、裾野市の自宅に放置したとして、警察は介護士の女を遺体遺棄の疑いで逮捕しました。
先月1日、裾野市葛山の49歳の介護士から、「自宅で父親が死んでいる」と警察に通報があり、駆けつけた警察官が2階の寝室で死亡している80代の男性を見つけました。
その後の調べで、男性は、ことし4月下旬から5月初めの間に死亡したと見られることがわかったということです。
警察は、約1か月の間、父親の遺体を放置したとして、裾野市葛山の介護士首藤知佳子容疑者(49)を遺体を遺棄した疑いで逮捕しました。
引用:NHKNEWSWEB

○介護士の首藤知佳子容疑者(49)を逮捕
○父親の死体遺棄の疑いで逮捕
○2階の寝室で死亡している80代の男性
○父親の遺体を約1か月間自宅に放置

○49歳の介護士が警察に通報
○4月下旬から5月初めの間に死亡

警察によりますと、遺体は腐敗が激しく、詳しい死因は分かっていないということで、警察は父親が死亡した原因や遺棄したいきさつを詳しく調べることにしています。
引用:NHKNEWSWEB

1か月も放置していたら、腐敗は激しいですよね。

においなどもかなりしたはず。

そんな中で、毎日生活していたのでしょうか?

毎日遺体が2階にあると思うと。

その精神状態が・・・

詳しい状況・情報はこちら↓

⇒首藤知佳子容疑者の顔画像。介護士が父親死体遺棄?1か月放置!

[adchord]

死体遺棄の動機は?

どうして、遺体を1か月も放置したのでしょうか?

同居していたので、2階には毎日父親の遺体があったはず。

どのような動機があったのでしょうか。

・・・

残念ながら現在警察が事件の動機やいきさつについて詳しく調べる方針みたいです。

今後発表があったら更新したいと思います。

首藤知佳子容疑者が働く介護施設は?

介護士の首藤知佳子容疑者。

どこの介護施設で働いていたのでしょうか?

平気で1か月も放置できるような、人が働く介護施設・・・

少し怖い気がします。

これも、まだ発表がありません。

その介護施設にも影響があるので、発表される確率は少ないかもしれません。

これも、わかり次第更新したいと思います!

まとめ

まだまだ、調査中なので今後の警察の聞き取りが気になります。

情報がわかり次第更新していきたいと思います!

1か月も放置・・・

考えただけでも怖いですね。

 

[adchord]

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.