イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

伊達大輔容疑者の顔画像。【ちかん逮捕】警察官列車内で尻を触った!

投稿日:

列車の中で女性の尻を触ったとして逮捕された・・・

ちかんで逮捕されたのは、警察官!

逮捕されたのは、愛知県一宮市に住む伊達大輔容疑者(36)。

伊達大輔容疑者を逮捕


引用:中京テレビ

走行中のJRの列車内で女性の尻を触って男が逮捕されました!

その男の職業は・・・

警察官!

愛知県警の巡査長の男が、走行中のJRの列車内で女性に「ちかん」行為をしたとして、警戒していた警察官に現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは、名古屋の千種警察署交通課の巡査長で、愛知県一宮市に住む伊達大輔容疑者(36)です。
調べによりますと、伊達容疑者は、5日午前7時半頃、JR東海道線の尾張一宮駅から名古屋駅へ向かっていた新快速列車の中で、立っていた20代の女性のしりを触った迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
痴漢被害の相談を受け、警戒していた警察官が、伊達容疑者の行為を確認し、現行犯逮捕しました。
伊達容疑者は、容疑を認めていて、警察は余罪がないか調べることにしています。
引用:CBCnews

○名古屋の千種警察署交通課巡査長の伊達大輔容疑者(36)逮捕
○走行中のJRの列車内で女性に「ちかん」行為で逮捕
○JR東海道線の尾張一宮駅から名古屋駅へ向かっていた新快速列車の中
○立っていた20代の女性のしりを触った
○伊達大輔容疑者は容疑を認めている

逮捕されたのは警察官!

列車の中で痴漢行為で、現行犯逮捕。

どうして、警察官がこのような痴漢行為をしたのでしょうか?

この、事件は警察官・ネット上でも話題になりそうです。

普段は取り締まる立場の警察官。

その警察官が、痴漢行為をしたとなると・・・

信用がた落ちですよね。

伊達大輔容疑者の顔画像

気になるのは警察官の顔画像ですよね!

逮捕された、伊達大輔容疑者(36)。

その顔画像は、まだ発表がありませんでした。

警察官ということもあって・・・。

今後、発表があり次第更新したいと思います。

伊達大輔容疑者のプロフィール

○名前:伊達大輔
○年齢:36歳
○職業:千種警察署交通課の巡査長
○住所:愛知県一宮市
○逮捕:ちかん

今回逮捕されたのは、ちかん。

逮捕されたのは警察官ということもあって注目されそうです。

普段は取締をしている警察官がなぜ痴漢行為を?

[adchord]

愛知県警のコメント


引用:CBCnews

ちかんで逮捕されたのが警察官ということもあって、愛知県警がコメントをしています。

この、逮捕された警官によって今後どのような影響があるのでしょうか?

伊達容疑者は「私が女性のお尻を触ったことは間違いありません」と容疑を認めています。
愛知県警の松田英視首席監察官は「警察官がこのような事件を起こし、深くお詫び申し上げます。捜査・調査を徹底し、厳正に対処します」とコメントしています。
引用:東海テレビNEWS

愛知県警からのコメントは、謝罪と今後の対応でした。

職業が警察官だけあって、注目はされます。

今後の、詳しい調査で余罪を調べてほしいですね。

ほとんどの痴漢行為をしている人は、繰り返し行っている場合が。

警官だからということはないでしょうが、しっかりとした聞き取り調査を願います。

ネット上の反応

余罪がいっぱいありそうですね。
気持ち悪い。
引用:ヤフーニュース

この警察官に張り込み情報が漏れなくて良かったですね。
捕まった駅が終わり(尾張)駅だったら笑えたのに・・被害者は笑えんな
引用:ヤフーニュース

朝、名古屋駅のホームで捕まってた人警察官やったんか
引用:ヤフーニュース

停職処分依願退職でなく、一発懲戒免職じゃないとダメでしょ
引用:ヤフーニュース

警察は身内に優しいから罰は減俸だけとかで数ヵ月後には普通に暮らして同じことを繰り返してるんだろうな。
引用:ヤフーニュース

なんだかんだで他の部署で勤務してるとか(笑)
警察なんて信用できたもんじゃないwww
引用:ヤフーニュース

警察官とか教員とか立派な職業と思われるプレッシャーがこんなことをさせるのか?
引用:ヤフーニュース

今回が初めてでは無いことは重々だが警察官として捕まったらどうなるか位仕事がら分かっている筈なのに馬鹿野郎としか思えないよその警察署の件を対岸の火事としか思ってない
依願退職では許せない懲戒解雇しかないこんな糞に税金で退職金を払うのがもったいない
引用:ヤフーニュース

どうせ懲戒免職にしないの分かってるから
停職か減給だろ。はいそれで依頼退職
引用:ヤフーニュース

まとめ


引用:中京テレビ

痴漢行為で現行犯逮捕されたのは警察官。

ひごろから取り締まる立場の警察官が逮捕。

どのような精神状態だったのでしょうか?

罪の重さなど、1番身近に感じているはずの警察官からの犯罪。

少し疑いますよね。

県警からのコメント、今後の対策・対応が気になるところです。

 

[adchord]

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.