イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

黒田賢次容疑者の顔画像あり!女子高生ツイッターで知り合いわいせつ行為!

投稿日:

女子高生とツイッターで知り合いわいせつ行為をしたとして男が逮捕!

東京・足立区の自宅のアパートでわいせつ行為をしました。

黒田賢次容疑者を逮捕


引用:テレ朝news

女子高生にわいせつ行為をしたとして逮捕されてのは黒田賢次容疑者(32)

手口はどうだったのでしょうか?

ツイッターで知り合った女子高校生に抱きしめるなどのわいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されました。
無職の黒田賢次容疑者は今年2月、東京・足立区の自宅のアパートで埼玉県の高校に通う女子高生(10代)をいきなり抱きしめるなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、黒田容疑者と女子高生は今年に入ってツイッターを通じて知り合い、事件の当日に初めて会ったということです。黒田容疑者は母親と同居していますが、事件当時、家には母親はおらず、黒田容疑者と女子高生が2人きりでした。女子高生の母親が警視庁に連絡して事件が発覚しました。黒田容疑者は容疑を認めています。警視庁は余罪もあるとみて捜査を進めています。
引用:テレ朝news

犯行のまとめ

○ツイッターで女子高生と黒田賢次容疑者が出会う
○犯行現場は黒田賢次容疑者の自宅
○黒田賢次容疑者は母親と同居
○黒田賢次容疑者の母親はいなかった
○黒田賢次容疑者と女子高生は2人きり

このような状況でのわいせつ行為となりました。

驚くのが、出会いがツイッターということです。

黒田賢次容疑者と女子高生はその日が初めての対面だったということです。

わいせつ行為が発覚したのは?


引用:テレ朝news

今回の事件が発覚したのは・・・

女子高生の母親が警視庁に連絡して事件が発覚しました。黒田容疑者は容疑を認めています。警視庁は余罪もあるとみて捜査を進めています。
引用:テレ朝news

被害者の女子高生の母親が警視庁に連絡して発覚しました。

最近女子高生が狙われる事件が多くなっています。

同年代のお子さんを持つ親は不安で仕方ないですね。

難しい年ごろなので、あまり構い過ぎるのも・・・。

でも、事件に巻き込まれてからでは遅いので注意してほしいです。

[adchord]

黒田賢次容疑者の顔画像

報道では黒田賢次容疑者の顔がはっきりと映されていました。

黒田賢次容疑者の顔画像がこちら


引用:テレ朝news

引用:テレ朝news

黒田賢次容疑者のプロフィール

名前:黒田賢次
年齢:32歳
住所:東京都足立区
職業:無職

どこかで、聞いたような・・・

と思って調べました。

黒田賢次はゲーマーでした!!

ゲーム界では有名!

格ゲープレイヤーWikiというところで自己紹介がありました!


引用:格ゲープレイヤーWiki

彼女がいないので暇な時間にストリートファイターⅢ3rdで遊んでいたら、 いつの間にかこの格闘ゲームの神になってしまったようだ。(トホホ) ちなみにゲームよりもアニメや映画の方が好きなので、友達になってくれる女の子フォローミー!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

引用:格ゲープレイヤーWiki

そのゲーマーがまさかのわいせつ行為で逮捕。

母親と同居しているゲーマー・・・。

[adchord]

ネット上での反応

素性も分からない男の自宅へ入って行くJKにも問題ありまくりだと思う。
引用:ヤフーニュース

過去に死人も出ていて、未だに解決策が打ち出せない。
もう、SNS自体を課金制にすれば良いのにね。
安易に利用出来るから「自分で招いている部分」も否定出来ないでしょ。
引用:ヤフーニュース

簡単に相手の家に上り込む方もどうかと思います。
似たような事件多いけど、しちゃう側、されちゃう側は自分は大丈夫って思ってるのかな?
『未成年』をウリにして都合悪くなると『未成年なので』って。
年齢偽ったり、『未成年』を売りにしている未成年側にも罰則与えてほしい。
とりあえず、自分の身を守れるのは自分なんだから、簡単に二人っきりになる密室や車などには気をつけて。
引用:ヤフーニュース

山口元メンバーの時も思ったけど、訴えるくらいなら、なぜ自宅に行く???
女性側が未成年か否かは別にして、「男の自宅に行く=状況次第では有り」な考えじゃないんですか???
事実、昔はそうだったし、こんな事件化する事も少なかったと思いますが・・・。
自宅に来てくれた女の子から訴えられる事が有るんだから、男たちが引き気味に恋愛するのも分かる気がする。
引用:ヤフーニュース

まとめ


引用:FNN

また、女子高生が絡んだ犯罪となりました。

今回逮捕されたのは黒田賢次容疑者。

女子高生との出会いは、ツイッターでした。

ネット社会は良い面もありますが・・・

最近では、悪い面でのニュースが多いです。

今回はわいせつ行為だけでしたが、もっとひどい犯罪もあるので注意が必要ですね。

黒田賢次容疑者をどこかで見た気がしましたが。

格ゲーのプレイヤーでした。

ゲーム界では結構有名で、そういうこともあり女子高生は部屋に行ったのでしょうか?

今後の、調査が気になります。

 

[adchord]

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.