イベント・ニュース・美容・健康WEBサイト

G-Style Plus

ニュース

米元智也容疑者が女子中学生の胸をわしづかみで逮捕!7~8回わいせつ行為!

投稿日:

米元智也容疑者女子中学生の胸をわしづかみ。

東京・江東区で大学2年がわいせつ行為の疑いで逮捕。

欲求を抑えされずに犯行か?

今までも中高生に7~8回もわいせつ行為をしていると話していた。

米元智也容疑者が犯行に及んだ理由。

米元智也容疑者はどんな人?

米元智也容疑者をわいせつ行為で逮捕


引用:All Nippon NewsNetwork(ANN)

東京・江東区で女子中学生の胸をわしづかみしたと米元智也容疑者を逮捕!

詳しい情報。

東京・江東区で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにしたとして、大学2年生の男が逮捕された。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、私立大学2年生の米元智也容疑者。警視庁によると、米元容疑者は先月17日、江東区の路上で帰宅途中の女子中学生の胸をわしづかみにするなど、わいせつな行為をした疑いがもたれている。
米元容疑者は自転車に乗っていて、女子中学生とすれ違う際に顔を確認した上で引き返し、目の前に立ちはだかってわいせつな行為に及んだという。
調べに対し、米元容疑者は「欲求を抑えられなかった」と容疑を認めていて、「去年春頃から7~8回、中高生くらいの女の子の胸を触った」と話しているということで、警視庁が詳しく調べている。
引用:ヤフーニュース

米元智也容疑者は去年から7~8回も中高生にわいせつ行為をしていた。

常習犯だったみたいですね。

今まで、被害届とかは出てなかったのでしょうか?

今回、米元智也容疑者が逮捕されてよかったです!

胸を触るだけではなくて、エスカレートしていったら大変なことになっていたでしょう。

欲求が抑えきれなかった!

ということは、エスカレートしてもおかしくなかったですよね。

今回のような事件は、女性にとって怖い事件となりますよね。

今回逮捕されて米元智也容疑者が今後の再発防止・反省をしっかりしてほしいですね。

[adchord]

ネット上での反応


引用:TBSNEWS

こんな欲求を抑えられないなんて、野生動物みたい。逆にかわいそうになる。もっとかわいそうなのは、親。特に母親。息子が胸鷲掴みで逮捕って。自殺したくなると思う。
引用:ヤフーニュース

でもどうせ初犯だし反省しているとかいって執行猶予になって普通に世の中に放置されるんでしょ?
この若さの欲求が抑えられない男を世に出したらまたやるに決まってるでしょ。被害はエスカレートして最後には魂の殺人といわれるレイプにまで発展すると思う。一体あとどれだけの女性が犠牲になって苦しめば日本でもGPSや去勢を導入してくれるんでしょうか?
引用:ヤフーニュース

その昔、自分も同じ被害にあった経験がある。あの頃はただ逃げる相手に怒りまくるが精一杯だったけど、そうか、捕まえて貰えたんだ。しかしどうやったら捕まえて貰えたんだろ。今の若い子達が泣き寝入りしないで済むように是非こういう場合の対処法を知らせて欲しい!
引用:ヤフーニュース

もっと余罪があるはずだ。大学名はどうせネット民に暴かれると思うが退学になったらいい。自宅のPCやスマホに証拠となる画像や映像があったら裏付けを進めて欲しい
引用:ヤフーニュース

女性でこういう被害に一度も遭わずに人生終えれる人ってほとんどいないよね。多かれ少なかれ、一度は必ず性犯罪に遭う。逮捕されただけまだ心は救われるよ。いつもいつもやられるだけやられて逃げられて捕まらないと、本当に何年も悔しくて辛くて苦しい。
引用:ヤフーニュース

昔から思春期女子を狙う変態って減らないよねートラウマなるっての。昔の変態は見せるだけの事が多かったような気ぃするけど、今は触れてくるから本当子供の身の危険性が高まってる。去勢してやりたい。
引用:ヤフーニュース

まとめ


引用:日テレNEWS24

米元智也容疑者がわいせつ行為で逮捕されたのは氷山の一角ですよね。

米元智也容疑者だけでも、今まで7~8回も犯行を行っていたんですから。

もしかしたら米元智也容疑者以外にもわいせつ行為を繰り返している人が。

女性にとっては、本当に怖い話だと思います。

最近では、わいせつ行為だけではなくもっと悲惨な事件も起きているので・・・。

地域や学校など協力のもとこういう犯罪が減っていくのを願っています。

なかなか難しい問題かもしれませんが考えていくべきだと思います。

 

[adchord]

-ニュース

Copyright© G-Style Plus , 2019 All Rights Reserved.